お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙1~はじめまして、エンジェルです。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙


はじめまして、エンジェルです。

総称してその様にお呼びください。

 

みなさまにこうしてお話できる機会を得て

大変うれしく思っております。

 

これまで私たちは、あなたがた人類の成長を温かく

愛を持って見守ってまいりました。

 

こうしてあなたがた人類が大きな飛躍を遂げようとするまさに

この瞬間に立ち会うことができることをとても光栄におもっております。

 

あなたがた人類は本来愛に満ちた創造主の映し鏡として創造されました。

ですが、本来の形とは違うもののようやく愛への道へとまっしぐらと

進む路へあなたがた人類が入っていくのを感無量の気持ちで迎えております。

 

わたしたち天使は、もろてをあげて喜び祝福をしているのです。

 

あなたがた人類はとても深く深く愛されています。

あなたがたの誕生を心待ちにしているものが多くおりました。

 

あなたがたの知らない世界では、この瞬間を待ち望んでいたのです。

 

あなたがた人類の旅路はまだまだこれからです。

あなたがたの路は私たち天使が奇麗に開いておきます。

どうか安心して前へと進んでください。

あなたがたの勇気と自信、愛を送ることをお許しください。

 

今日は、あいさつがてらこのくらいにしておきましょう。

どうもありがとう。

このような機会に恵まれ私たち天使は喜びでいっぱいです。

あなたがたを永遠に深く愛しています。

エンジェルより

 

*********************************

 

 

薫です。

はじめてのお手紙です。

大天使さんや神様、天使さんに

この場所を守ってもらえるようお祈りをしてから

書かせていただきました。

まったく修正せず、頭の中にひびいたままに入力しました。

ちょっと日本語的にわかりにくい箇所もあるかと思うのですが

とにかくそのままにしています。

 

自分で考えようとすることができないので

もうとにかく入力しました。

 

意味不明でわからないかもしれないですが、とにかくそのままです。

そのうちに、わかるかもしれません。

 

このような調子で

ブログを更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

薫(かおり)

 

youtubeチャンネルはじめました☆

 

youtu.be