お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙2~お互いを尊重して自由を認める~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙


こんばんは。

エンジェルです。

 

またこのようなメッセージをお伝えできる機会に恵まれ感謝しております。

さて、本日は私たちが今一番あなたがたにお伝えしたいことをお話したいと思います。

 

まず、友愛についてです。

友愛とは、あなたがたにとって今一番大切なことです。

それは、お互いを尊重して自由を認めるということです。

お互いの心地のよい距離を保ち、心地よい言葉と心地よい感情の

やりとりをするということです。

 

みなさんどなたにも自由があります。

その自由をどこまで尊重できるでしょうか?

もちろんあなた自身のことも尊ぶことが大事です。

あなた自身も尊びながら、相手のことも尊ぶのです。

そうすると、お互いに気持ちの良い関係性が自然とできあがるのです。

 

常に、あなたとお相手の立場と自由を考えてみてください。

今できることは、あなたがたが愛と自由に意識を集中させることだけです。

それだけで、世界は平和で満ちていくことでしょう。

なにも特別なことではないのです。

ものごとはとてもシンプルです。

愛か、そうでないか。それだけです。

 

 

 

 

 

今、あなたがたは愛を選択しているでしょうか?

つねにそれだけに意識を集中させていてください。

あなたがたが、この宇宙でもとめられているのは

たったそれだけです。

生きて、愛を選ぶだけです。

本当にシンプルなのです。

喜び、楽しみ、うれしさ、自由、はつらつさ、いきいきとた表現

それらはみなあなたがた人類のもつ

本来の美しさなのです。

思い出してください。

あなたの朗らかさを。

あなたとあなたのまわりにはどんな美しさが広がっていますか?

ただただそれを感じとってみてください。

そうするだけで、平和はやってくるでしょう。

あなたの心に平和が宿れば、今すぐにでも世界は平和になるのです。

それだけが真実です。

いつでも思い出してください。

愛だけが真実だと。

そして、あなたがたそのものがその真実です。

あなたがたの本質は創造主から分けられた愛でできていて

愛以外にはなりようがないのです。

あなたがたの本質に気が付いたとき

あなたがたは愛であったことを思い出すでしょう。

そうして、日々をすごしてください。

そうすれば、今まで感じていた現実との相違を感じはじめるでしょう。

それこそが愛です。

 

愛と自由それだけが真実です。

あなたがたを深く深く愛しています。

心より愛をこめて。

エンジェル

 

**************************************

 

こんばんは。薫(かおり)です。

2回目の天使からのお手紙となります。

 

頭の中に浮かんできた言葉を

キーボード入力しています。

入力の際、頭がぼんやりしますので

日本語おかしかったりするかもしれませんが

なんとなくニュアンスを感じていただけたらと思います。

 

修正などをいれず、そのままで書いています。

 

まだ慣れていないので

これで大丈夫かな?

ちゃんとできてるのかな?

と不安になったりもするのですが

とにかく慣れるまではちょっと緊張しますが

毎日、更新していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

みなさまに天使の祝福がありますように♪

 

 

 

******************************

 

このブログは、

普通の主婦が、天使のメッセージが聞こえるようになったので

ブログにて天使のメッセージをお伝えしているものです。

はじめたばかりですが

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

 

youtubeチャンネルはじめました☆

youtu.be

 

angelmessage.hatenablog.com