天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙3

おはようございます。

エンジェルです。

 

今朝もわたしたちのメッセージをお届けできることに深く感謝申し上げます。

 

さて、本日は朝の時間のすごし方についてお話いたしましょう。

みなさんは、朝少しでも多く睡眠をとろうと努力していらっしゃるように

見受けられます。

ですが、今回はそのアイデアを逆転してみてはいかがでしょうか?という提案です。

 

シンプルなことなのですが

夜、早く寝るということです。

みなさんにとっては、本当に当たり前のことなのですが

それがなかなか難しいと感じていらっしゃる方がとても多いように

見受けられます。

世の中にはなんとも誘惑が多いものです。

ですが、生活を変えるためにほんの少しの勇気が必要なときもあります。

 

要は、不要なお付き合いや物事を減らすということです。

無駄なことにお金と時間を費やすことをやめて

生産的なことにお金と時間を使ってみてはいかがでしょうか?

 

朝、早起きをするととてもすがすがしい気持ちになることに気が付くでしょう。

空気が澄んでいて、太陽の光もやさしく照らしています。

そのような時間帯は、黄金の時間帯なのです。

黄金を集め積み重ねれば、大きな財宝となるでしょう。

そのとおり、黄金の時間を積み重ねれば

あなたがたの人生の中で大きな黄金を生み出し

それが財宝となるのです。

 

あなたがたにとっての財宝とは

物質的なものではなく、心のゆとりなのです。

心にゆとりをもつと、心に平和とやすらぎがやってきます。

それこそが、黄金なのです。

 

先を急ぐ人たちに道を譲りましょう。

大きくゆったりとした歩調で大地のリズムを感じてください。

鳥たちの歌が聴こえますか?

空は青いでしょうか?雲がかかっているでしょうか?

どんな雲でしょうか?風は爽やかでしょうか?

どんな感覚も祝福ですので、大いに大地の祝福を感じ取ってください。

 

みなさんの感覚が鋭く豊かになればなるほど、この大地には

祝福が宿っていることを、そこかしこで感じることができるようになります。

 

あなたがた日本の方は、それらの分野が得意です。

自然と同調し、四季を感じ、季節の花をめでて喜ぶ。

これこそがあなたがた日本人のスタイルではないでしょうか?

あなたがた先祖が大事にしてきた感覚を今一度思い出してみましょう。

外にでて、季節の花や鳥たちの声を楽しみましょう。

心に平和がやってきた時、世界にも平和が訪れます。

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

愛する人類の方々に、愛をこめて。

 

エンジェルより。

 

***********************************

 

おはようございます。

薫(かおり)です。

 

今回は、朝のお手紙です。

朝の過ごし方、朝活のお話でしたね!

私も今日は、日の出をみました。

とっても奇麗でした。

奇麗な日の出をみるとやっぱり感動しますね。

今日のエンジェルは昨日のエンジェルと違うような

気がしました。

習うより慣れろということなのか

今日は、朝からとなりました。

楽しみながら、天使のお手紙をお伝えできたらなと

思っています。

みなさまも、天使の祝福がありますように☆

素敵な一日をお過ごしください♪

 

********************************

 

このブログは

普通の主婦が天使のメッセージがわかるようになったので

お伝えしてみようとチャレンジしているブログです。

はじめたばかりですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆