天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙5

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

このような貴重な機会を与えていただき感謝しております。

みなさまに私たちの言葉を伝えられることを幸運に思っております。

また、みなさまの幸福をお祈りしております。

 

さて、本日は

ひとりの時間の過ごし方についてお話してみたいと思います。

 

みなさんは、一人の時間についてどのように考えていらっしゃいますか?

孤独でしょうか?リフレッシュの時間でしょうか?

一人の時間とは、大変貴重なものです。

みなさんは、社会性を持って生活をする習慣がありますので

ひとりの時間をなんとなくもてあましてしまっている方も

見受けられます。

 

まず、孤独を恐れる必要はありません。

本質的には私たちはひとつなので、なにも恐れる必要がないというのが本当のところです。

ですが、孤独感を感じているのは、心がなにか満たされていないと訴えているからでは

ないでしょうか?

 

あなたがたみなさんには、社会でのつながりや習慣がありますので

ああではいけない、こうではいけないと、頭で考えすぎているのでは

ないでしょうか?

 

頭を休めて、心の訴えに耳を傾けてみてください。

あなたがたの抱えた孤独感を癒す答えはあなたがたの心の中にあります。

その答えを得ることができるのが、一人の時間なのです。

頭を休め、心の奥底を感じてみてください。

どのような感情が沸き起こりますか?

悲しいでしょうか?淋しいでしょうか?怒りでしょうか?

どのような感覚がやってくるか、出てくるままにしていましょう。

あなたの心がどのような状態なのかはっきりと知る機会です。

そして、その事実を受け止めて、具体的な解決策に乗り出しましょう。

 

あなたがたの孤独感は、愛されていないという誤解から生じていることも

多いのです。

あなたがた人類は、望まれて誕生した存在です。

どの人も大変貴重な命を持つ生命体です。

必要のないものはこの宇宙に誕生することはありません。

ですので、ご自身が必要のない存在だとか、いらないものだといったことは

まったくといってないのです。

そもそも深く愛されています。

愛されているというのが、真実ですから

恐れによって、幻想を追いかけないでいただきたいのです。

愛されようとして、無限に努力を続けたり言いなりになったりする必要は

まったくありません。

あなたのありのままの姿で完全です。

何を持ち、何を持たないか、それすらもご自身で決めているのです。

どのように生き、どのようになすのか、そのために必要なものはすべて

持って生まれています。

 

どのような顔で、姿で、能力で、それらすべて成すべきことを成すために

必要な要素です。

 

それを信じて、やみくもに孤独を恐れないでください。

 

恐れたら、私たち天使に助けを求めてください。

あなたがたに必要なものは信じる気持ちと行動です。

現実の世界で生きるには、行動が伴っていくものです。

 

あなたのすばらしいアイデアと行動が伴って物事は成っていくのです。

それらの道も、すべてあなた方の心の中にあります。

 

一人の時間をつくってゆっくりと過ごしましょう。

あなた方の心のリズムに合わせて、ゆったりと、そして感じてください。

あなたの心が本当に求めていることを見極めてください。

その答えがわかれば、今あなたがたがどのような行動をとればいいのかも

自然とわかるものです。

迷う必要はありません。

誰かの意見に従う必要もありません。

あなたの心の底から感じる願いを行動に移してみてください。

 

私たち天使がそのお手伝いをします。

静かに私たち天使に語りかけてください。

そのような一人の時間には、私たち天使もあなたがたの願いが良く聞こえるものです。

 

あなたがたの願いは叶います。

あきらめず、失望することなく、ただ信じて進んでください。

 

あなた方には大きな力があります。あなたがたにはできます。

それを信じてください。

孤独と向き合う勇気を持ってください。

そうすれば、本当は一人でないことがわかるでしょう。

 

恐れているものも、良く見てみれば大したことのないものだと

わかるでしょう。

私たち天使は、あなたがたが孤独に陥ることがないよう

見守っています。

 

今日も、お読みくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

あなた方に栄光がありますように。

愛しています。

エンジェル

 

*************************************

 

こんにちは。薫(かおり)です。

今日は、ひとりの時間についてでしたね。

わたしからも、みなさんが充実した一人の時間を

楽しめますように、心よりお祈りしております。

 

*************************************

 

このブログは、普通の主婦が天使のメッセージがわかるようになったので

ブログにてお伝えしているものです。

はじめたばかりですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。