天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙6

こんにちは。

エンジェルです。

みなさまに再びお会いできて光栄です。

 

さて、今日は日々の暮らし方について、私たち天使からのご提案です。

 

みなさまは、日々どのようにお過ごしでしょうか?

ただなんとなく過ごされていますか?

予定で埋め尽くされているでしょうか?

どのような日であっても

ご自身の意志があるのとないのとではとても大きな違いがあるのです。

毎日、意志を持って、今日はどんな1日を過ごしたいかハッキリと決めておくと

良いでしょう。

 

なんとなくだらだらと過ごしてしまうと、

みなさんはゆっくりと休養できないようです。

それは、そこのはっきりとした意志がなくすごしてしまうからです。

では、今日は思う存分やりたいことをやる、とか今日は1日ゆっくりすごすという

意志を持ってすごしてみたらどうでしょうか?

 

ただなんとなく休めば、だらだらとしてだめだったとご自身を責めてしまい

自責の念にかられてしまうようです。

やるべきことはやり、休むときは存分に休み、遊ぶときは思う存分遊びましょう。

それらはすべてみなさんに必要なことです。

 

こころからやりたいと思っていたことを達成したとき

心には達成感というものが生まれ、前向きな循環を生み出します。

そうすると、自分で自分の道をはっきりと決めることができ、自分にはそれを達成できるという自信や自尊心が育っていくものなのです。

 

みなさんには、ご自身に自信がないと感じている方が多く見受けられるようです。

それは、今日どのように過ごすのか、はっきりとご自身で決めて、実行するという

習慣ができていないからのように見受けられます。

 

どうでしょうか?

みなさんにとって、この新しい習慣は難しく感じるでしょうか?

簡単でしょうか?

なにごとも、はじめは勇気がいるものですが、やってしまえば簡単です。

 

達成感がすばらしく良い循環を生み出してくれます。

ぜひ、今日1日はどんな日にするか、決めて実行してみてください。

また、できなかったことに対してご自身を許すということをしてみてください。

みなさんがどのような行動をとろうと、みな許されています。

間違いではなく、どのような行動が良い循環を生むのか考え、少しづつ

生活に取り入れてみてください。

 

挑戦や失敗を繰り返し、前に進んでください。

あなたがに無駄な経験や失敗というのは存在していません。

どんなことも実は有意義な体験なのです。

すべては、新鮮な経験です。

その経験によって、どんな感情、感覚が沸き起こりましたか?

それらがすべて体験となって、あなたがたの人生に積もっていきます。

それは、大きな成長へとつながる大切な経験です。

どのような体験も実はとても大切な貴重な体験なのです。

ですから、失敗することを恐れないでください。

失敗するという経験も大変貴重な経験です。

そして、次にどんなことを行えばいいのかわかってくるでしょう。

同じ失敗を繰り返しているのなら

どうぞ私たち天使にそのパターンから抜け出せるようにと

願い出てみてください。

私たちは、あなたがたみなさんをサポートするために

生まれた存在です。

遠慮なく申し出てください。

 

あなたがたみなさんを愛しています。

今日もお読みくださりありがとうございます。

またお会いいたしましょう。

 

エンジェル。

***************************************

 

こんにちは。

薫(かおり)です。

今日は、日々の過ごし方について具体的なアドバイスでしたね!

本当参考になります☆

今日は、ただなんとなく好きなことやって過ごします!w

みなさまに天使たちのご加護がありますように♪

***************************************

 

このブログは、普通の主婦が天使のメッセージがわかるようになったので

手紙形式でお伝えしているものです。

はじめたばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします☆