天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙9

 

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またこのような貴重な機会をお与えいただけて

深く感謝いたしております。

 

今日は、タイミングについてお話をしてみたいと思います。

 

みなさんは、タイミング悪かった、タイミングが良かったなどと

タイミングについて考えることがあるかと思います。

確かに、物事にはタイミングというのがあります。

 

ですが、そのタイミングとはすべて完全なるタイミングというものも

あります。

このタイミングで失敗をして、このタイミングで成功するといった類の

タイミングです。

 

いやな出来事があった時、タイミングが悪かった、運がなかったなどと

考えることがあるかと思いますが

私たち天使からみるとどのタイミングも完全なタイミングです。

ですので、みなさんは起こった出来事について深く悩まないで

いただきたいと思っております。

ものごとには、その時にしか起こらない出来事というものがあります。

その出来事が、絶妙に良いタイミングで引き起こされたので

結果的に望んだ結果にいたるということが、往々にしてあるのです。

 

ですので、その時その場所で起こったできごとに信頼を置いていただきたいのです。

そうすることで、どんなことにも意味があり、

失敗などないことが理解できるかと思います。

その時、その時をその時点で精一杯なしていると、

ご自身を信頼していただきたいのです。

 

あなたがたは、何も間違ってはいないのです。

後悔というものに、身をやつしているのであれば

今からでも遅くはありません。

手放していただきたいのです。

手放すとは、もうそのことについて、いつまでの悩むのをやめて

しっかりとその体験をいう経験を踏まえて

前に進んでいただきたいということです。

 

みなさんは、完璧にできていないと

ご自身を責め立ててしまうような癖をお持ちの方がいらっしゃいますが

そのようにご自身に厳しくせず、

ご自身の成長を温かい目で見ていただけないでしょうか?

 

私たち天使はいつでもどんなときもあなた方の選択に信頼をおき

そしていつまで愛をもってみつめております。

そのように、みなさんをご自身のことやご自身の過去の行いを

温かい目で見守ってください。

そしてご自身のこれまでの歩みや成長を評価し、褒め称えてあげてください。

その時にした選択もどのような結果も認め、それらを踏まえて

また、あらたな一歩を踏んでいただければと思います。

 

みなさんは、成長や歩みが遅いように感じているかもしれませんが

みなさんが思うほど成長はゆっくりではありません。

ご自身では、自覚しにくい部分があり

それらにおいてはあなた方は大変著しく成長していらっしゃいます。

 

天使たちには、あなたがた物質的に見えている現実の世界の他にも

見えている部分があるため、はっきりとそれらの成長が理解できます。

 

ですので、

ご自身の成長やすばらしさを現実の世界での観点だけで

とらえずにいただきたいのです。

それは、どんな方にも、もれなく値します。

今現在で何も成長していない方はひとりもいらっしゃいません。

昨日よりも今日、そして今。

一秒前のご自身とも確実に変わっております。

 

あなたがたがそれを自覚できるのは、もう少し後になるかもしれませんが

後から振り返ってみると、大きく成長した人類を感じることができるでしょう。

あなたがた、人類のみなさんには大きな力がもともと与えられており

それを自覚することがなかったため、

自己評価がずいぶんと低い方がおられるのですが、

それらの心配もこれからはだんだんと少なくなっていくでしょう。

 

本来のご自身がどれだけすばらしいものであるか

後のち気が付くことが起こるでしょう。

それは、人類全体の共通のできごとです。

 

あなたがた一人ひとり個人の力の成長もめまぐるしく

みなさんが本来やりたかったこと、またやれなかったことが

明確になってくるような流れに入っていきます。

 

やれなかったことがあるなら、今からでも挑戦したい。

これから未知のことに挑戦したいという欲求が、

心の底から湧き出してくるような

タイミングが訪れます。

その時、やり遂げようとする力や原動力の大きさに

ご自身でもびっくりするかもしれません。

「自分にはこのような大きな原動力があったのだ」と。

 

そうです。

その力が本来人類に与えられた力です。

ご自身で創造し、実行する力です。

それこそ、完全なタイミングといえるでしょう。

 

その湧き上がる情熱と行動への欲求のまま進んでいきましょう。

怖がることはありません。

勇気をもって、あなたの夢を実現させましょう。

 

私たち天使は、いつでもあなた方をサポートする準備ができています。

いつでも私たち天使を呼んでください。

すべてがうまくいくように手助けすることができます。

なにもあなた一人で頑張らなくても大丈夫です。

創造主は、手伝いをあらかじめ用意しているのです。

いつでも利用可能です。

さあ、あなた方の夢が叶う時です。

遠慮せずに助けを受け取って、本当の夢を実現してください。

 

みなさんを心から愛しています。

 

また、お会いいたしましょう。

今日はこのくらいでさよならいたしましょう。

 

エンジェルより