天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙16

 

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

このような貴重な機会を与えいただきありがとうございます。

本日は、日常の中の意識の

向け方についてお話させていただきたいと思います。

 

みなさまは、どのような理由で選択してものごとを行っていますか?

たとえば、お昼ごはんのお弁当を選ぶにしてもどのような基準で

選んでいらっしゃいますか?

ご自身が本当に食べたいと思うものを選択されているでしょうか?

お金の心配をして一番値段の安いものを選んでいたり

まわりの人の意見や、情報を信じて選んでいませんか?

 

ささいなことかも知れませんが、大変重要なことなのです。

みなさんが、豊かに心から満足して生きていくには

ご自身の本当の心の欲求に従うということがとても大事です。

 

満足感というのは、思いのほかすべての行動や考え方に影響していきます。

心のからの満足感があると生活の質が向上していきます。

まず、精神的に安定し、安心感がでてきます。

ご自身でご自身の願いを叶えることができるという信頼感が育っていきます。

自分の行動次第で、願いが叶えらえると分かっていれば

どんな状況にたたされても、大丈夫であるという信頼と安心が

あるので、落ち着いて判断して行動することができます。

結果的に、良い結果をもたらされることになります。

 

ご自身でご自身に対する信頼を育ててください。

それは、積み重ねの体験、訓練が必要です。

一度、その体験ができてしまえば迷ったり考えたりする

必要はありません。

ご自身の心から願っていることを理解し、それに従って

行動する。これを繰り返していけばいいだけです。

 

優柔不断になっても、かまいませんが

ご自身で決めて、行動することを習慣付けてみてください。

 

どのような選択であっても、結果を楽しむ気持ちでいてください。

どのような経験も貴重な体験ですので

「失敗したから、やっぱりやめよう」ではもったいないですので

どんどん挑戦をして、どのような体験も受け入れて楽しむようにしてみてください。

 

自分の中に信頼が育てば、自分の中に一本しっかりと軸のようなものが

できてきます。

そうなると簡単なことでは揺らがなくなってきます。

 

毎日の些細や選択や行動で

大きく人生を前向きに変化させることができます。

ただご自身で選択し、行動するだけです。

 

迷いやすい人は、頭で考えすぎているかもしれません。

フィーリングや感覚を大事にしてみてください。

心と体は必ずシグナルを発しています。

その小さな感覚を感じるようにしてみてください。

最初に、感じたことが結果的に良かったということも

あります。

それを直感などと呼ぶこともあります。

それらの感覚で選ぶことも大事です。

 

直感を信頼できるようになると、うまく物事が

いきだすということもあります。

なにごともご自身の感覚を信頼できるよう

心や体、思考に意識を向けながら

毎日の生活を送ってみてください。

少しの訓練で、大きな望ましい結果をもたらすことができます。

 

今日は、これでお話を終わりましょう。

本日も私たちの話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

また、お会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル

angelmessage.hatenablog.com