天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙22

 

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

再びみなさんとお会いできて光栄です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

私たち天使はその存在を公にはしていません。

みなさんとは、深いつながりがありますが

表立って行動することはありません。

それは、みなさんの学びが最優先事項であるからです。

人間として、

新たな見解をもって地球での生活を最大限に満喫するためです。

あなたがた、すべての人が霊的に成長した魂と呼ばれる

エネルギーです。

本来は、創造主のエネルギーを反映した存在ですので

そもそもはじめから創造主の一部分となります。

 

なにもかも忘れ、あなたがたが現在持っている肉体が本体であると

信じています。

そうなるように、前もって入念に計画を立ててその姿をとっています。

ですので、あれがない、これがない、才能がないなどということは

まったくありません。

どんなことも可能な存在ですから、不可能はほとんどありません。

ですが、それでは

わざわざ地球を選んで人間をする意味がなくなってしまいます。

(学びの内容が効率よく行われるために持つ持たないを決めています)

 

人間として人間らしく生きる。というのがみなさんのテーマのひとつです。

そして、愛を学び成長し、人類として発展し進化することが目的です。

それは、最高創造主の意向のもと行われている計画のひとつで

宇宙の拡大発展、進化の過程の大事なプロセスの一部なのです。

 

この宇宙が、どれだけ広くても

現在の地球のような多次元的な場所はそうそうありません。

似たようなところもあるのですが

学ぶテーマの深さが断然違うのです。

 

みなさんは、この地球を選んだ時点でかなり深いテーマの学びを目的としています。

暗闇で光がひときわ輝くように

たたき上げられて、大きく成長して、発展進化を遂げます。

なので楽なことばかりではなかったかと思います。

 

ですが、本来人生のシナリオに変化を加えることが可能です。

現在地球にいるみなさんに意思決定が任されている部分があり

もうこの学びは終了して、次はこのような学びがしたいという

意志が決定していれば、変更が可能です。

 

ご自身を苦しめるような、現実を作るよりも

理想的な人生を選択することができるタイミングに来ています。

宇宙は、これよりもっとテンポ良く、軽い道のりを進んでいけるように

準備を整えています。

 

これまで、何十年と苦しんだ体制、制度は終わりを告げようとしています。

もっと、博愛的でやさしく、思いやりのある平和的な世界へと変貌をとげます。

 

今までの時代が、悪かったという判断ではなく

そのような学びがテーマの時代だったという簡単な話です。

みなさんは、それらも踏まえて誕生しています。

 

あまりにその時代の教えや学びが深く、新たな時代への

価値観に違和感を覚えて、思わず反発したり不安に感じたりするかもしれません。

一時的に、混沌を感じるかもしれませんが、

移行期は往々にしてそのような一過性の状況が発生するものです。

過度に心配をせず、まずは、未来を信頼していただきたいのです。

 

これからの時代、もちろんみなさんが平和な時代を作り上げて行くのですが

どうぞ、みなさんの力を信頼していただきたいのです。

みなさんには、どんな苦難も協力して乗り越えるパワーがあります!

弱気になっている場合ではありませんよ!

私たち天使は、今みなさんを必死に応援しています。

みなさんが成長進化していくのをずっとずっと寄り添いながら

見守り、時にはお手伝いをしながら歩み続けてきました。

 

どうか、みなさんには、笑顔と優しさ、少しの親切を持ち続けていただきたいと

切に願っております。

笑顔は、本当に幸せを運んできます。

ほんの少しの微笑みで世界を明るく照らしてください。

ほんの少しでいいのです。

小さな、やさしい言葉かけや親切な行動をとってみてください。

あなたにもお相手にも、優しさの火がともり

それが、様々な人たちにまで伝わっていきます。

一人一人の力は、実はとても大きいのです。

 

みなさまに、愛が降り注ぎますように。

今日もお読みくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

 

angelmessage.hatenablog.com