天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙27~未来∞あなたの夢を叶えましょう~

 

f:id:shirobarahime921:20200924150708j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

本日も、みなさんとこのページを通じてお会いすることができて

大変うれしく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、みなさんは未来についてどのような展望をお持ちでしょうか?

未来は明るく開けていると信じていらっしゃるでしょうか?

そうでない方もいらっしゃるかもしれません。

様々な憶測や推測があるかもしれませんが

未来のことは未来のことなのです。

 

みなさんには、今現在の幸せをどうか大切にしていただきたいと

思っております。

ですが、未来のことを思ってわくわくすることはとても大切です。

未来について考えるのであれば、常に楽観的に明るくみていただきたいのです。

 

現実的に対処しなければならない問題には

きちんと現実的な対処、災害、防災準備などはされていてください。

このところ、地殻や海流、天候にも変化が見られますので

地球に住む以上は、現実的な対処は必要です。

みなさんは、この大きな地球という星に住まわれているので

地球の活動に応じて変化に対応する知恵を発揮する必要があります。

それは、人類のみなさんだけではなく地球上の生命体全体にいえることです。

必要に以上に警戒をしたり、不安に思って

今という幸せを見逃さないようにしていただきたいと思います。

できる限り、この美しい自然環境や毎日の何気ない瞬間、人々との心のふれあいを

大切にしていただきたいと思います。

ただそれだけで、未来というものは素晴らしいものだと

実感できるようになるのです。

今ある幸せ、素晴らしさ、可能性に目を向けてください。

 

みなさんには、美しい自然だけではなく、たくさんの文化や知恵、楽しみのための

場所や時間、そしてチャンスがたくさんあります。

それこそ、数え切れないほどの可能性やチャンスの扉が開いているのです。

 

すぐそこに、そして目の前にチャンスや可能性があるのに

それに気がつかず、あなたがたを幸せにしないものに

時間や労力を費やしてほしくないと感じております。

 

みなさんの、本当に望むものに意識を向けていてください。

そして、目の前に広がっている可能性、チャンスをみつけて

つかんでください。

すべてのみなさんに、多くの可能性、チャンスがいつでも与えられています。

 

自分で自分を我慢させたりすることなく、自由に手を伸ばしてみてください。

難しいと思っていたことが、実はすんなりと簡単にクリアできるかもしれません。

以前は、無理だったけど、今は簡単にできる。など

状況が変わっていることもあります。

あなたの本当の願い、夢があるなら今こそ挑戦してみてください。

 

まずは、情報を調べてみるところからはじめてもいいでしょう。

パンフレットを取り寄せたり、インターネットで問い合わせをしたり

好きなことをするために必要なものをチェックしたり、買い揃えたりなどの

準備をはじめてもいいでしょう。

私たち天使も、いつもあなたがたの願いが叶うことを祈っています。

 

 

 

みなさんの心からの願いが叶い幸せになっていただくことは

私たち天使にとっても本当に喜ばしいものです。

なにかと、我慢をしてしまう方が思いのほか多く

もったいないような気がして、やきもきしたりもするのです。

(天使にも、もどかしい感覚はあります!)

 

私たち天使がお手伝いをしますので

どうかあなたがたの本当の願いを叶えるためのステップを踏んでください。

はじめは、うまくいかなくてもいいではないですか?

なにもはじめからスペシャリストにならなくてもいいのですよ。

あなたがたのお好きなように、オリジナルでご自身の満足のいく

スタイルで初めてみてください。

毎日ほんの少しづつ、積み重ねていけば後にとても大きな成果が見えてきます。

それに、スペシャリストになるために、夢を目指さなくてもいいのです。

 

あなたがたの心が幸せを感じたなら、それだけで十分です。

それが、本当の幸せです。

他の人がどう感じるかではなく、あなたがどう感じるかが一番大事です。

どうか、ご自身の気持ちを大事にして差し上げてください。

ご自身に対して、そのような優しい気持ちを持たせてあげてください。

 

みなさんは、とても良く頑張っているのですから。

ご自身に対して、本当の心からの願いを叶えるという

ご褒美を差し上げてください。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

みなさんを愛しています。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com