天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙28~新しい時代の波に乗る大きなチャンス~

f:id:shirobarahime921:20200924150708j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

今夜もこのようにしてみなさんとお会いできて

とても嬉しく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今後もこのような記事をみなさんにお伝えできるように

天使たちもいろいろと相談をしながら

企画をしていきたいと考えています。

 

みなさんは、今地球という場所で様々な学びをしていますね。

それは、みな人それぞれテーマも違えば、内容も重みも違ってきます。

生まれる環境や容姿、家族関係、家系、職業など

多岐にわたって綿密に計画を立てています。

 

それは、天使たちやその他の存在とあなたの意志とで

話し合いをしながら決定していきます。

その内容は、おおまかなものになっていて

細かな設定は地上に来て(誕生)からとなります。

 

日々生活をしながら、方向転換をしたり、趣向を変えたりしながら

地上での兼ね合いなど含めて、学びを進めていきます。

個人としての学びと、宇宙全体として流れとしての学びが

複合的に絡んでいて、個人と宇宙の拡大発展につながっています。

 

みなさんは、今まで努力や忍耐などが基本となった体制の中

物質的なもの、権力的なものに対する学びをしてきていたのですが

これからは、そのカリキュラムが変更されてきます。

それは、はじめからこの銀河系においての決定ですので

いまのところ変更はありません。

 

 

これからは、自由や平和が重視され、個人としての才能を発揮しながら

楽しく朗らかに、知的に生きることが学びとなってきます。

それを待ち望んでいた方は、大変多いと思います。

なぜなら、そのカリキュラムに対応できるように

個人的な性質を決定して誕生してきているからです。

 

この社会のあり方に、疑問を持ち新しい方向性を見出して

成功している方も多数いらっしゃいますが

その方たちは、この社会においてリーダー的な存在です。

次の時代の先駆けとして、誕生しており

それらの成功モデルを通じて、その他のみなさんに新たな時代の

あり方をお知らせしているのです。

 

カリキュラムの変更にともなって、いわゆる新旧交代が起こり

時代の感性も価値観も大きく変化しています。

それは、長い期間かけて人類の学んだテーマからの卒業です。

中には、卒業せずにそのテーマを学び続ける方もいます。

成長や学びはそれぞれだからです。

昔ながらのスタイルを、貫くというのも自由な選択のうちの一つですから

尊重されるものです。

 

これからの時代は、どんな人も、どんな考えも受け入れて

尊重することが大切なテーマです。

博愛的な要素がたぶんに出てきます。

 

容姿や、国籍、学歴、貧富などで人の価値を決めることは

忘れ去られ、本当の人の命として重要性が唱えられてきます。

人々は、みな愛すべき仲間であると感じるようになってくるでしょう。

そのように、感覚が変化している方や

幼いころよりそのような感覚が身についている方も多くいらっしゃるでしょう。

 

今までの社会のあり方についていけなかった方は

これからの新しい時代の変化に乗る大きなチャンスです。

古い価値観を脱ぎ捨てて、前に進んでください。

あなたの信じてきた愛に基づいたアイデアや感覚を信じてください。

 

動物も人も植物も、みな同じ命です。

この地球も生命体です。

みなひとつの運命の共同体です。

 

それらのことに気がつき、それが当たり前になってくるでしょう。

 

新しい価値観、感覚、アイデアにオープンでいてください。

新しい時代は、あなたがたを歓迎しています。

私たち天使も、みなさんを応援しサポートしています。

新たな時代の幕開けを私たち天使とともに歩みましょう。

 

みなさんを愛しています。

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

 

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com