お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙31~休んで、思う存分楽しんでください~

f:id:shirobarahime921:20200924150708j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

再びこのような場を通じて

みなさんと意志疎通ができ、深く感謝いたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんは楽しみの時間をどのようにお使いでしょうか?

ご自分の好きなことに使えておりますでしょうか?

ご自分の自由な時間まで、家族のために誰かのために

使ってはいませんか?

みなさんには、働きすぎの方が多いように見受けられます。

 

ご自身のための時間は、しっかりと確保していただきたいと思います。

それは、あなたのためになるだけではなく、実際にはまわりの人のためにも

なっているのです。

あなたが休んでいるとき、楽しんでいるとき、

ものごとが最もスムーズに運ぶこともあるのです。

 

みなさんが、良くおっしゃっている「悪あがき」という言葉がありますが

状況を好転させるために、なんとしてでもやり遂げようと無理をしたり

あれやこれやと心配したり、なんでもかんでもやってみようと

あくせくして焦ってしまっている状態は、まさにその悪あがきに

相当するかもしれません。

 

それらの努力が、からまわりしてしまわないよう

今は、良く休んでください。

その心配したりしている事柄から離れてみましょう。

 

先のことを心配するあまり、少しでも安心しようと

まず先にこれをやってしまわなければと

目の前の楽しみや喜びを見失ってしまっている状態です。

 

それでは、今という瞬間を思う存分に楽しんでいるとは言えません。

たとえば、せっかく晴れて良い天気なのに、外に出ず

家で楽しくないことをしてしまうのは、みずから良い流れから

離れてしまうということです。

 

 

その時、その時、素晴らしいチャンスがやってきています。

その恩恵を見逃さないようにしていただきたいと思います。

 

まっしぐらに目的を達成しようとしなくても

かならず、ぴったりとしたタイミングにものごとは動きます。

達成したい事柄は、必ず達成できますので

焦って早く完成させようとしたり、無理に達成させようと

しなくても大丈夫です。

 

ものごとの動きには、リズムがあります。

そのリズムから離れれば、うまくいくものもうまくいかなくなる

ことがあり、結果として、ヤキモキしていた結果を生んでしまうことにも

なりかねません。

 

悲観したり、こうなっては困るなど考えるよりも

今という瞬間を存分に楽しんでいただきたいのです。

そうすると、思わぬ事柄がおきて、思っていたよりも

スムーズに楽に物事が達成できます。

 

あなたがたが、成し遂げたいと考えていることは

私たち天使にも伝わります。

それらを察知すると、それらを達成できるよう

さりげないサポートをはじめます。

 

そうなると、しばしば「おや?」と思うような情報が目に入ったり

することがあるでしょう。

あなたがたに気づいていただけるまで、なんどもシグナルを送ります。

必ず気がつけるように、目に見えて、はっきりと聴こえるような

現実的な方法で行います。

まず、見逃すことはないでしょうから、安心してください。

 

あれこれと奔走して疲れているようでしたら

まずは、気力体力を回復させるために、ゆっくりと休みましょう。

行動をするのは、それからです。

休んで回復したら、好きなことをする時間も作ってください。

心も体も元気を取り戻すでしょう。

 

みなさんには、回復力がありますから

休んで好きなことをすると自然と状況も身体も良くなります。

ものごとは思っているよりもシンプルです。

 

まず、その抱え込んだ状況をほうっておいても大丈夫です。

その間、私たち天使がうまく計らいます。

最高の形でうまくいくようにと、信頼していてください。

 

時々、直感やひらめきがやってきますので

それらを感じたらアクションを起こしてみてください。

うまく波に乗るでしょう。

 

あなたがたには、心配は無用です。

私たちは、あなたがたの人生がより楽しく充実したものになるように

全力でサポートしています。

まずは、力を抜いて安心して信頼していてください。

 

みなさんを愛しています。

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

楽天ランキング1位を獲得した液体ミネラルサプリメント『希望の命水』

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com