天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙33~願いを叶えるコツ~

f:id:shirobarahime921:20200924150708j:plain

天使からの手紙


みなさん、こんばんは。

本日は2通目のお手紙となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日1通目のお手紙でも少しご案内いたしましたが

願いを叶えるコツをお教えしたいと思います。

 

みなさんには、自己保存プログラムというものがあります。

それはご自身の肉体を健やかに保つためのもので

寿命をまっとうするために確実に必要なものです。

 

ですので、危険を察知して回避することで安全でいることができます。

これは、本能的な反応で知性とは別のものです。

 

みなさんには、大変優れた知性があります。

その知性をフルに活用して、本能的な恐れに対する反応をよくよく

見極めていただきたいのです。

 

必要以上に恐れてはいませんか?

ああなったらどうしよう?

こうなったら困る。

これからどうなるのだろう?

このような心配はできる限り必要最低限にするように

思考をコントロールしていただきたいと思います。

難しいようでしたら、わたしたち天使に助けを求めてください。

 

また、そのような心配はさらに心配を呼んでしまいますので

考えている内容と実際に出す言葉には、本当に慎重になっていただきたいのです。

目にしている、メディアや本などの内容なども同様です。

 

望まないものではなく、心から望むものだけに意識を集中して

いただきたいのです。

 

「○○をやめて、○○する。」

というような願い方もできれば考えない方がいいでしょう。

そこには、願わないものが入り込んでいますので

願いが拮抗してしまいます。

やめたいものにも、力が与えられてしまうのです。

そうしますと、

車で言うと、アクセルとブレーキを同時に踏むようなものです。

 

ですので、本当に望んでいるものだけをピックアップして

それだけに意識を集中していただきたいのです。

そうしますと、本当の願いだけに力が注ぎ込まれ

実現の速度も上がりさらには、もっと良い結果を生むこともあります。

 

健康で幸せでいたいと願うのに

なぜか、そうではない内容の会話をしていませんか?

 

人と人との関わり方は、人ぞれぞれですが

やはり心と心が通じあうやり取りのほうが楽しくはないでしょうか。

 

当たり障りのないように、天気の話やニュースや噂話を持ち出して

しまう習慣はできれば、すぐにでもやめていただきたい習慣です。

 

笑顔で挨拶をするだけでもよいので

明るく元気な姿を見せていただきたいのです。

(もちろんできる範囲でいいのです)

ご自身も周りの人も楽しくなるような会話を

心がけてください。

 

日々の中にある

ささやかな幸せや、すでに手にしているものに

そしてご自身に感謝をしていただきたいのです。

 

その気持ちをいつもお持ちであれば

心からの願いはすぐに叶うでしょう。

 

 

家族や友人、パートナー、仕事の人間関係などを良好に保ちたいのであれば

みなさんが楽しそうにしている写真などを目にするようにしてください。

手帳にはさんでおくか、デスクに飾るなど目に見える形にしておくと

その素晴らしく幸せな状態を実現しやすくなります。

 

ご自身の夢があるのであれば

紙などに、ご自身の写真を貼り

そのまわりに願うものの写真や雑誌の切り抜きなどを

貼り付けておきます。

 

そうしますと、

みなさんの脳は「すでに自分のもとにある」と無意識に認識をします。

それらの紙を一定期間眺めておくと

自然と目の前に様々な形で現れ始め、現実化していきます。

 

みなさんの脳は、実際に手や足など体を動かすと効果的に脳へ情報を

入れ込みやすくなります。

 

まずは、ご自身の笑っている写真やお気に入りの写真があれば

部屋に飾ったり、手帳にはさんでおいたりして

休憩時間などにほんの少しの時間でいいので眺めてみてください。

そんなささやかな行いで、現実を変えることもできます。

 

ちょっとしたコツをつかめば、望むものを簡単に実現することができます。

少しづつ意識や習慣を変えてみてください。

 

みなさんは、等しく幸せに暮らすことが許されています。

 

叶えたい望みがあれば、はじめからあきらめるよりは

今すぐできる簡単なことを行ってすこしでも

ご自身の思い描く素晴らしい夢を実現していただければと願っています。

 

今日も私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

みなさんを愛しています。

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

 

 

angelmessage.hatenablog.com