天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙34〜変化に対して柔軟でいてください〜

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

 

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

また、みなさんとお会いすることができ光栄です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、みなさんの人生において何度か訪れる変容というものについてお話しいたしましょう。

 

今現在、大きな変化の流れが起こっています。 その中で、戸惑いを覚えていらっしゃる方も 多いことでしょう。 これらの変化は、みなさんにとって繁栄の流れを もたらすためのものです。

 

この大いなる宇宙の意思において みなさんの変容も繁栄も 全て宇宙の拡大、発展につながる大切なものです。

 

宇宙とあなた方人類はひとつです。 どのような変化が起こっても どうか受け入れていただければと思います。

 

受け入れられないような現実や現状に対して どうか心を開いて、頭を柔軟にしていて いただきたいのです。

 

心を開くというのは、どんな考えや価値観も いったん受け止めてみるということです。

 

頭から否定するのではなく そのような考えもあるのだな、という 柔軟な見解を持っていただきたいのです。

 

片側から見た情報に流されることなく 多面的なものの見方や考え方をして 客観的に見られるように一歩引いた視線で 捉えてみてください。

 

情報を鵜呑みにすることなく ご自身の心の感覚に重きを置いてください。 ご自身で判断して、ご自身で決断することが 大切です。

 

周りの人がみんなそうしているから なんとなくと言う理由では動かないように していただきたいのです。

 

 

困っているときは、みんなで支え合うことが できるようにまわりの人のことも考えて 行動出来るように常に冷静な視線を保って いただけたらと思います。

 

みなさんの未来はとても明るいものです。 一時的な状態で未来を諦めることのないように ご自身の心を強く保っていただきたいのです。

 

これからは、みなさんの理想が現実に反映されやすく なっていきます。 望むものに意識を集中させてください。

 

健康で幸せに暮らしていきたいと願って いらっしゃるのでしたら ぜひ、健康的な生活を心がけていただき 明るい心で、みなさんと交流していただきたいと 願っております。

 

私たち天使は、ぜひ みなさんの健康で幸せな生活を実現する お手伝いしたいと考えております。

 

いつでも私たち天使に声をかけてください。 目に見える形で、耳に聞こえるように わかりやすいサインを送ります。 なんとなく気になることにも気を配っていてください。

 

私たち天使は、みなさんの願いが叶うように 全力を尽くします。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けていただき ありがとうございました。 またお会いいたしましょう。 みなさんを愛しています。 エンジェル。

 

angelmessage.hatenablog.com