お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙35~私たち天使は、拍手と祝福を送っています~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またみなさんとお会いすることができ

大変うれしく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの未来はとても明るいです。

 

これからみなさんが考えている以上に世の中が変わっていきます。

それは、前向きな方向で、人類にみなさんにとっても

心がウキウキと軽くなるような変化です。

「背中に羽がついたような」という言葉がありますが

まさにそれに近い感覚ではないかと思われます。

 

そうなるまでには、少し混乱があるかもしれません。

なじみのないものに対して警戒してしまうためでしょう。

ですが、新しいものを柔軟に受け入れてみてください。

なんでも「習うより慣れろ」という言葉がありますが

まさにそのようなものです。

 

ものごとは、スムーズに流れていきます。

今までは、一歩一歩着実に堅実に進むような

ゆっくりとしたリズムを刻んでいましたが

これからは、水が流れるように、風が吹くように

爽やかに軽やかに流れる時代が来ます。

 

あまりに真逆な感覚やアイデアに、いままでのゆったりとしたリズムに

慣れきった方には、多少とまどいがあるかと思います。

「もっとゆっくり!」と思ってしまうのです。

こんなに急いで大丈夫だろうか?

と、思わず怖くなってしまうかもしれません。

まるで、ものごとがジェットコースターのように進むような

気がしてしまうのです。

まさに、ジェットコースターのように怖さがあるかもしれませんが

そのスリル感を楽しむような形で流れに乗っていっていただきたいのです。

 

無理に自分の足で急ぎ足で走って追いかけなくても大丈夫です。

みなさんには、大きな時代という流れの乗り物がありますから

もう一人で頑張ったり努力する必要はありません。

安心して、助けを借りながら、みなさんと一緒に進んでいってください。

 

 

たとえば、乗り物は個人で所有するという概念はなくなり

みんなで乗りあうような、レンタルとしたりシェアをしたり

というような形になるでしょう。

 

もうすでに、住居、オフィス、車、電車、バスでさえも

みなでシェアする方向に変化していきます。

 

会社も、現在のありかたとは随分とちがった形で運営されるでしょう。

みなさんひとりひとりのアイデアや応援する気持ちが基盤となって

組織として運営されていきます。

 

また、人道的で博愛的な組織となり

無理な勤務体制といった概念は今後消えていくようになるでしょう。

公のため、人々のため、地球のためになるような、安全で安心できる

素材や原料を使い、飼育もより自然で健康的な形で行われるはずです。

 

すべての命や自然は非常に大切に扱われます。

本来のみなさんのあり方が現れてくる時代となります。

 

人類のみなさんは、本来は優しく愛にあふれています。

みなで助け合って、困っている人や動物、環境を守り、手を差し伸べる

といった種族です。

 

これまでの、宇宙のカリキュラムにおいて

厳しい面も学ぶ必要がありました。

その厳しさを知り、学んだからこそ

より人道的で博愛的な感覚が必要であるという見解にいたるところまで

みなさんは到達することができました。

 

いわば、これからみなさんは卒業式を終え、次の進学先へ

入学するところなのです。

「おめでとうございます!」

私たち天使は、これまで頑張ってこられた人類のみなさんに

拍手と祝福を送っています。

 

いつでもどんな時も、みなさんのそばにいて

見守っています。

 

今日も、私たち天使の言葉に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com