天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙36~ただ、生き抜いてください~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

本日は2通目のお手紙です。

どうぞよろしくお願いいたします。

このように、またみなさんとお会いできて光栄です。

 

さて、みなさんはまれにみる、大きな変化の時期を向かえようとしています。

200年~300年ほどの長い期間を経た変化となり、まさに新たな時代の幕開けです。

 

これらの変化は、人類としても地球としても大変待ち望んでいたことです。

もちろん宇宙全体もです!

みなさんは、種としての大きな進化の流れの中にあります。

ここまで来るために、それこそ途方もない月日が流れています。

 

この変化は、みなさんが種として大きな進化を遂げるタイミングです。

みなさんが、いままで見たことも聞いたことのないような物事が起こったり

新物質などの大きな発見が起こったり、文明のさらなる開化などが活発化してきます。

それこそ、夢にみたフリーエネルギーの実現などです。

 

この大きな流れの中で、古い体制や社会のあり方が大きく変わり

それについてゆけず大きな戸惑いを覚える方も大勢出られるかもしれません。

 

あまりに昔の考え方や、やり方に慣れすぎているために

受け入れられず、悲観することのないようにしていただきたいのです。

目の前に横たわる、ご自身の考えの範疇を超えるものをただただ

客観的に冷静に見つめていただきたいのです。

 

現実的な生活の中で、大きく住環境やお仕事などを変える必要性ができてきたり

するかもしれませんが、落ち着くまでの一時的な変化です。

前向きに捉えて、ご自身の信じる道を行っていただきたいと思います。

 

人間関係などのあり方も、今までとは違ったフレンドリーな関係性が

強くなって、世界中がひとつになるような、仲間のような感覚になってきます。

みんなで助け合える、みんなが幸せになれる社会になっていきます。

 

 

人間性の豊かな、創造的な社会に変化を遂げます。

ひとりひとりの個性やあり方がそれぞれ尊重され、自由や平等、平和の意識が

特に高まります。

平和を実現するための情熱が湧き上がる時代になり

それを現実のものにさせていくこととなります。

 

地上の天使、アースエンジェルという言葉がありますが

まさにこれからの時代は、みなさんが地上に生きる天使のようになっていきます。

 

その変化は内側から自然とやってきて、どのようにすればいいのか

「私には無理ではないか」という心配もいりません。

それは、ごくごく自然と変化するのです。

みなさんは、そのような心の動きとアイデアに意識を向けていてください。

内側からあふれ出る優しい感覚に身をゆだねてください。

 

みなさんは、そのような変化を体験するために誕生しました。

みなさんの第一の使命は、人生を最後まで生き抜くことです。

ただただ、あなたがたそれぞれの人生を生き抜いてください。

私たち天使は、いつもあなたがたのそばにいて常にサポートしていますから

どうか安心していてください。

みなさんは、ひとりではありません。

 

この新しい輝かしい時代の幕開けを私たち天使とともに迎えてください。

私たち天使は、みなさんと一緒にこの喜びを分かち合えることを

大変うれしく思っております。

 

今日も私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com