天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙38~今を楽しんでください~

 

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

 

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

また、みなさんとこうしてお会いすることができて

大変うれしく思います。

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

みなさんは、これから様々な変化を体験していくところです。

社会的にも明るさが増して、人々は喜びにあふれていくようになります。

まだ、そうなるまでには時間はかかりますが

確実にそのように近づいていくでしょう。

 

みなさんには、ぜひ、今という瞬間を楽しみながら過ごしていただきたいと思います。

なにかいつもと違った楽しいことに挑戦してみてください。

 

今までの定番をやめて、何か新しいものにチャレンジすると

大きな喜びを体験することができそうです。

 

どのようなものでもかまいません。

子どものころのように、公園で遊んでもいいでしょう。

滑り台やボール遊びなどいかがでしょうか?

家の中でしたら、お絵かきや塗り絵なども素敵ですね。

本格的に、絵画を習ってもいいですし

今までやってみたかったことに挑戦するのもいいでしょう。

 

今まで大好きだった食べ物から、別のメニューに変えたり

新しいお店をみつけて、入ってみるのもいいでしょう。

食べたことのないものを食べてみるのも刺激的な体験です。

 

お洋服の趣味を変えるもの大変有効です。

イメージチェンジといわれているものですね。

髪型を変えたり、少しアレンジを加えたり

ほんの少しの変化でもかまいません。

 

 

行ったことのないところへ旅行するのも楽しいですね。

聴いている音楽も、

趣向を変えてみると空間に変化を起こすことができます。

さまざまな音楽を取り入れて、朝食、昼食、ティーブレイク、ディナーなど

雰囲気の違いを楽しんでください。

 

夜は、ぜひリラクゼーションの時間をとってみてください。

心が癒されるような穏やかな音楽を流して

ぬるめのお湯に長くゆったりとつかって楽しいことややってみたいことを

思いうかべてみてください。

深い癒しをもたらす睡眠をとることができるでしょう。

 

みなさんには、癒しの時間をとっていただき

健康で幸せな毎日を送っていただきたいと願っております。

 

ぜひ、身体を大事にしていただきたいと思います。

これから涼しくなっていく季節ですから、暖かくして過ごしてください。

食べ物飲み物は、温かいものをおとりください。

しょうがや蜂蜜は、身体を温めたり抵抗力をつけていただくのに

とても有用な食材です。

朝やお茶の時間に取り入れてみてください。

 

わたしたち天使は、いつでもあなたがたのそばにいて

見守っています。

そして、いつでもみなさんの夢をサポートする準備ができています。

 

今夜もわたしたち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com