天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙39~楽しい時間にフォーカスしましょう~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

こうしてまた、みなさんとお会いできて光栄に思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの楽しい時間にフォーカスしましょう。

 

みなさんは、この地球で生まれて様々な体験をします。

嫌なこともあれば、楽しいこと、うれしいこともあったのでは

ないかと思います。

人生の中で、様々な体験をして学ぶのには深い理由がありますが

なにはともあれ、「愛を学ぶ」というのが本来の学びです。

 

人は、苦しみから学び、大きく成長します。

だからといって、一生苦しまなければならないのかというと

それは違います。

考え方や感じ方を変えると、苦しいことも楽しい学びになることが

あるのです。

 

本当に学びたいこと、やってみたいことというのは

どんなに努力をしても、苦しくてやっているのとは

まったく違う感覚ではないでしょうか?

もっとやりたい!がんばりたい!上達したい!という

根気や、やる気、底から沸いてくる情熱などがでてくるものです。

 

それをもし感じていないのであれば

それは、本当は嫌々やっていることなのではないでしょうか?

やらなければならないから

仕事だから

そのような気持ちでいると、どのようなことも苦しく感じてしまうものです。

 

どうか、ご自身の心から願う(JOY)楽しみの為に時間を

費やしていただきたいのです。

 

みなさんにとって、人生は本来楽しいものです。

地球に降り立ったとき、みなさんはまた新たなスタートを切ることを

楽しみにして来られたのです。

どんな体験が待っているのか、どんな愛を体験できるのか

どんな成長ができるのか、大きな志を持ってみなさんは

誕生しました。

 

地球にいるみなさんは、すばらしいチャンスを掴んだのです。

(実のところ、地球に生まれることを希望する方は多いのです)

 

どのような日も、ただなんとなくではなく

人生を思いっきり楽しんで過ごしていただきたいのです。

 

 

まわりの意見や常識などに囚われないでください。

ご自身の持つ、興味やアイデア、情熱に素直になってください。

もうまわりを気にして、自分の好きなことをあきらめるのは終わりです。

 

これからは、自分の大好きなことを思う存分やってみてください。

「自分には、なにもない」とか「足りない」とか感じているのなら

私たち天使にサポートを求めてください。

みなさんが、心から求めているものをみつけるお手伝いや

必要なものを揃えるのもお手伝いします。

情熱や燃えるような感覚を素直に感じ取れるようにしましょう。

 

そして、楽しい計画を立ててみましょう。

この秋、冬。

そして来年は何をしてみたいですか?

どんな自分になりたいですか?

ノートや手帳、紙に書き出してみましょう。

もちろんパソコンやスマートフォンでメモしてもいいですね。

 

「なんだかつまらないな」そう感じた時は

心が楽しいことや新しいことを求めているサインです。

どうぞ、ご自身の心に素直にしたがって

心が求めていることを思い描いてください。

なにかいつもと違うものに目を向けてみてください。

ちょっと、リスクを負うようなことがあっても

何もやらないよりも、やってみた方が

ずっと心に弾みがつきます。

 

もし、リスクが怖い(お金や時間、家族や周りの人の協力)と感じたのなら

私たち天使が勇気を出せるようにあなた方の背中をそっと押して差し上げます。

「あなたが心から求めているのはこれですよ」と

あなたがたの耳元でそっとささやきます。

なんとなく、「そうかな?」と感じたら

どうぞ、勇気を出して一歩踏み出してみてください。

うまくいくように、そばで私たち天使が支えますので安心してください。

 

さあ、楽しい時間にフォーカスしましょう。

 

今夜も私たち天使の声に耳を傾けてくださりありがとうございました。

みなさんを愛しています。

それでは、またお会いいたしましょう。

エンジェル。

 

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com