お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙41~喜びを分かちあってください~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこうしてみなさんと、お会いすることができ

大変うれしく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの生活の中で、楽しいこと嬉しいことがありましたら

ぜひ、みなさんにシェアして差し上げてください。

 

それは、大きな喜びや他の人たちのインスピレーションとなり

愛のエネルギーを伝えることになります。

ぜひ、みなさんの間で愛の循環を起こしていただければと思います。

 

みなさんひとりひとりの行動やアイデアというのは

この広い宇宙の中でまるで音楽のように響きあいます。

それぞれが、それぞれのオリジナルの音の周波数を出しており

それが大合唱するようなイメージです。

 

みなさんの喜びがみなさんをさらに幸せへと導きます。

 

 

楽しいことがあったり、嬉しいことがあった時

画像や動画にしたり、絵を描いたり、文章にして書いたり

さまざまな表現方法で表していらっしゃると思います。

どうか、その喜びをみなさんとシェアしあっていただきたいと思います。

 

日本のみなさんにはテクノロジーがありますので

それらの技術を生かして、世界中で瞬時に喜びをシェアすることができます。

みなさんのほんの小さなアイデアが、世界中に良い影響をもたらします。

 

次に行ってみたいと思っていたところの情報が得られたり

動画や画像、イラストなどの表現方法にインスピレーションを受けたり

互いに良い影響をしあって、ともに成長、発展したり

また、ふとしたきっかけで新たな人生の局面を迎えることもあるのです。

 

みなさんは、まったく知らない会ったこともない人々や土地と

つながって素晴らしい影響を与えることができるのです。

 

ひとり、ひとりの力というのは、みなさんが思っている以上に大きいのです。

みなさん、ひとりひとりがこの世界の行く先を左右するほどの力を持っています。

 

これからは、このようにして、

個人のアイデアや行動が世界を動かすような流れが起こってきます。

みなさんにとっては

なんでもないような事が、びっくりするようなイノベーションを起こします。

たとえば、名も知られていない、普通のほんのごく一般の人が

世界中を驚くような素晴らしい流れをおこし、新しい流行を起こすなど

そういったことが当たり前のようになります。

みなさんにとっては、楽しみな時代ではないでしょうか?

 

ぜひ、みなさんにも何かしらの表現方法をお持ちでしたら

思いのままに表現をして、喜びを分かち合ってください。

(上手かどうかはまったく関係ありませんよ。

あなただけのオリジナルの持ち味が大事です。)

 

私たち天使もそのような、創造的な活動を後押しします。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

angelmessage.hatenablog.com