天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙47~この時期、床掃除がオススメです。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこうしてみなさんとお会いすることができ

大変うれしく思っております。

本日も、どうかよろしくお願いいたします。

 

さて、本日はお掃除についてお話いしたましょう。

お掃除の間、私たち天使もお手伝いをします。

 

この時期、床掃除をすることをお勧めします。

床というのは、ホコリやチリなど日常生活で出るものや

外から入ってくるものがたまりやすいところです。

 

日ごろからお掃除をされている方も

生活スタイルに合わせて、良いタイミングで

されている方もいらっしゃるでしょう。

 

どのような方も、この時期は

とくに床掃除に集中していただきたいと思います。

床に引いているマットやカーペットなどは

太陽の光に当てるなど外で干していただくとよいでしょう。

太陽のエネルギーを充填することができます。

 

掃除の間、窓を開けて、外の空気を入れ込みましょう。

部屋の古いエネルギーを外に出して、

新鮮な良いエネルギーを入れ込みましょう。

 

床は掃除機やほうきなどで、ほこりなどとりましたら、

奇麗な水などで拭いてください。

可能であれば、天然のエッセンシャルオイルなど自然のエネルギーを持つもの

などを少し加えていただくと、しばらく奇麗な状態を維持できるでしょう。

 

 

 

床は、地面により近いので気持ちが大地の方向に向かいます。

そうすると、みなさんの意識が下に向かうことで地球とつながりやすくなり、

思考がより現実的になります。

また、心に安定感をもたらす効果もあります。

いわゆる、「地に足をつける」というような状態です。

 

掃除をすれば、家の空気もさらに奇麗になり

心もすっきりとします。

 

お掃除は、物理的に奇麗にするだけではなく

みなさんのこころも奇麗になります。

 

だからと言って、無理やりにやらなくても大丈夫です。

お掃除をしたい気分のときでかまいません。

やる気がおきないときは、わたしたち天使に言っていただければ

一緒にお掃除をします。

また、お掃除の得意な美の天使である

大天使ジョフィエルも

お掃除やインテリアに関してもインスピレーションややる気を与えてくれます。

ぜひ、頼んでみてください。

 

また、お掃除をしていて、もう不要な物や利用しないものは

必要な人に譲ったり、リサイクルするのもいいでしょう。

リサイクルは資源を大切にする大事な行いです。

 

この宇宙には無限の豊かさがありますが

ぜひ、今ある資源を大切にしていただきたいとも

思っております。

 

それらの資源を欲しいと思う人を見つけてくることもできます。

「欲しい人なんているかな?」と思って捨てたりせず

私たち天使にリサイクルのお手伝いもさせてください。

私たちと楽しく、お掃除をしましょう。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com