お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙52~風通しの良い環境づくり~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またみなさんと、こうしてお会いすることができて

大変うれしく思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

風通しの良い環境づくりをおすすめします。

 

みなさんのお部屋の環境についてお話したいと思います。

みなさんのお部屋には、窓があるでしょうか?

窓があるようでしたら、日の出とともに(朝)窓を開けて

外の空気が入るように風通しがよくなるように

していただきたいと思います。

 

できれば、窓があるならすべてあけていただければと思います。

もちろん、雨の日や窓を開けるのにそぐわない場合は

無理にあけなくて良いのです。

冬になると寒くなりますから、常に窓あけているのは

無理かもしれませんが、一定の間隔で空気を入れ替えをしてください。

(天使の言うことは絶対だと、思い込まないでくださいね!

私たちのお伝えしていることは、アドバイスにとどめていてください。

決定するのは、みなさんです。)

 

窓を開ければ、外の新鮮な空気が入り

古いエネルギーを外に出し、新しいエネルギーを家の中に呼び込みます。

もちろん窓をあければ太陽光も入ってきますね!

太陽光を入れることもとても大事です。

太陽の光も、古いエネルギーを新たな良いエネルギーに変えてくれます。

 

常に、家の中に新しいエネルギーを取り込むことで

宇宙やこの森羅万象とも同調しやすくなり

心も身体も軽やかさを増していくことになります。

 

これからは、風のような軽やかさ、さわやかさが

あらゆる状況や人間関係へとやってきます。

重苦しいエネルギーは、新たにやってくる風に

遠くへと運ばれていくように

いつの間にかなくなってしまうのです。

 

 

 

それぞれの人がそれぞれの一番適した場所へ

導かれていきます。

それは、自然とみなそのようになっていき

だんだんと状況に落ち着きが出てくるでしょう。

 

重苦しさがなくなることで、すべての状況、人々の表情に

明るさがやってきます。

 

本来の心にしたがった行動が、すべてを明るく希望にあふれた

毎日を実現します。

 

もう、こころにうそをつく必要はありません。

嫌なことは、終わりにして、新しい道を選んでください。

新しい道は、大きく広く、そして明るくまっすぐに伸びています。

その道を、すんなりと選べるように

私たち天使がお手伝いをします。

安心して進んでください。

 

もう苦労をする必要も、必要以上に努力をしたり忍耐をする必要は

なくなりました。

今、もう立ちはだかっていたものがすべて取り払われているのです。

 

宇宙は、この完璧なタイミングでこの最善の道を示すことができるように

万全の準備を整えていました。

今やっと、そのすべての準備が終えたところなのです。

目の前に、はっきりとわかりやすく

幸せへの道が現れます。

 

私たち天使とともに、進みましょう。

なんの心配もいりません。

安心して、そして楽しみながら進んでください。

明るい未来が待っています。

 

今日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

youtubeチャンネルはじめました☆

youtu.be

 

 

angelmessage.hatenablog.com