お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙57~無限の豊かさは自然の中にあふれています~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

こうしてまた、みなさんとお会いすることができて

大変光栄に思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんは、自然の中にどれくらいでていらっしゃるでしょうか?

ここ近年、日本の方々は自然の中で遊ぶ時間が減ってきているように

思われます。

 

個人差は、あるでしょうが

街中で暮らしていらっしゃる方々には特に自然の中に

または、屋外にでて外の空気を吸っていただきたいとおもいます。

 

屋内であれば、窓を開け、太陽の光や月の光、外の新鮮な空気や

風を入れていただければと思います。

 

なぜ、私たち天使が外に出るように何度も申し上げているかと言うと

無限の豊かさ、また人類をはじめ、この地球や生命体に必要なエネルギーを

届けるために、常に宇宙は働きかけているからに他なりません。

 

それは、直接的な創造主からのエネルギーも含まれています。

(みなさんの要請によって成されています。

それだけ地球のみなさんは愛されているということです!)

 

また、みなさんの科学では解明されていないエネルギーであったり

認識されてはいても、具体的にどのように

みなさんのエネルギーや肉体に

作用しているかなどは

はっきりとわかってはいないかもしれません。

 

植物の種を思い浮かべてください。

太陽光や土壌、水など必要な条件がそろうと発芽しますね。

 

 みなさんにとっては、地球上にいて、日の光があたり、飲食などで栄養を

とることにあたります。

 

そのように、みなさんのエネルギーや肉体内の細胞やDNAなど

常にアップデートのような作業が無意識的に行われています。

 

現在は、変容と進化のエネルギーが急激に高まった状態ですので

体調や心理状態に、いつもと違う感覚や変化を感じている方も

多くいらっしゃるでしょう。

 

中には、身体がだるくなったり、気力がでなくなったりするような

休眠のような状態になることがあります。

 

それは、潜在的な意識による働きかけです。

身体や意識の働きを休めて、宇宙の最新のエネルギーに

同調、シンクロさせるためです。

 

今時期は、特に豊かさのエネルギーが降り注いでいます。

そして、楽しめば楽しむほどそのエネルギーが増幅するような

「宇宙のギフトタイム」にあります。

 

そのような、大変特別な時期に

やりたいことをせずに、家に引きこもっていたり

嫌々ながらの仕事や勉強などをやるのは

非常にもったいないとも言えます。

 

みなさんは、幸せになりたい、豊かでいたいと願っているのに

なぜか反対のことをしてしまう方が多いようです。

 


 

人の社会での法則よりも、宇宙の法則に従って

宇宙から無限の豊かさを受け取ってください。

 

みなさんの目に見えない領域での変化が

地球での物質的な世界に反映します。

 

現実化を起こすには、少しタイムラグがあるかもしれませんが

今、宇宙からの無限のエネルギーをたくさん受け取っていけば

いくほど、後々に大きなギフトがやってくるのです。

 

今は、目の前の仕事や勉強、やるべきことに集中するのは

お休みをして、外にでてリフレッシュをしたり

滋養に努めてください。

 

温泉旅行や、好きな場所に遊びに行ったり

友人や家族とひさしぶりに食事に行ったり

ドレスアップや美容に努めたり

自分を思いっきり甘やかすような時間を持ってください。

 

宇宙は、みなさんそれぞれが行っていること、

見ているもの

考えているものを、

そのまま反射するかのように

現実にしていきます。

 

みなさんは、今何をみて、何を考えているでしょうか?

 

ご自身の本当の「こうだったらいいな」というものに

目を向けて、意識を向けているでしょうか?

 

あなた方が、心から体験したい出来事に意識を向けてください。

どのような時に幸せを感じますか?

その幸せを感じるものにだけ意識を向けてください。

 

その視線を変えて、自然の中へ出かけてください。

大好きなことだけをしてください。

 

そこを変えないと、現実は変わらないままです。

 

私たち天使が、幸せのお手伝いをします。

 

みなさんの心にしまいこんだ、本当の願いに気が付くように

心から望むものに意識が集中できるように

そして、自然の中に行って

宇宙にある無限の豊かさが受け取れるように

守り、導きます。

 

急激に物事に変化が起こったとしても

驚かないでください。

宇宙は、今早急に現状を素晴らしい状況に変えようと

力を発揮しているところなのです。

 

かならず、すべてが良い方向に動きだします。

宇宙の力を信じていていください。

 

私たち天使もあなたがたのすぐ側にいて

助けの手をもたらします。

 

今日も、私たち天使の話に耳をかたむけてくださり

ありがとうごまいました。

 

また、お会いいたしましょう。

 

みなさんを深く愛しています。

エンジェル。

 

youtubeチャンネル始めました☆

天使からの手紙56

youtu.be