お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙58~逆転のエネルギー~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこうしてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく思っております。

今回もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、みなさんはこのところの地球規模での大きな変化を

ひしひしと感じ取られていることと思います。

 

そうです。みなさんが感じられているとおり

この宇宙からの変容、進化のエネルギーにより

あちらこちらで現実的な変化が起きています。

 

それは、本来恐ろしいものではなく

新たなものが生まれくるための、変化です。

 

新たなものが生まれるには、多くのエネルギーが必要です。

古いものは消えていき、新しいアイデアや体制が生まれてきます。

 

そのエネルギーは、宇宙の意図によって計画的に

届けられているものです。

 

そのエネルギーがみなさんの生活の中でどのように

現れてくるかは、あらかじめ人生の設定していた事柄が

どのようなものか、

またどのような体験をするかを

地域や人種、個性、など様々な状況によって

異なります。

 

その相違には、その人やその人の環境の

意識によって大きく変化してきます。

 

意識的に、楽観的で、なおかつ現状を冷静に見て

現実的な対処を行うような人や地域では

安定した状態が維持しやすいでしょう。

 

周りの情報や環境に、振り回されることなく

冷静で客観的であるほど、平和的な結果が

すみやかに訪れます。

常に、平和的な感覚を持つようにしていただければと

思います。

 

もちろん、不安や恐れに苛まれそうになるようであれば

私たち天使が、平和的な思考や感情を持てるように

バックアップします。

 

常に意識を、本当に望む幸せへと集中するようにすれば

必ずそのような平和的な結果を得ることができます。

 

現在では、宇宙は現実的な問題に逆転的なエネルギーを

送っています。

 

新たな時代を迎えるにあたり、

突然のことで

現状が混乱を極めている方も多くでることを見越して

同時に救いの手も事前に用意しています。

 

それは、宇宙の完全なるタイミングで起こります。

ですので、悲観的にならないでいただきたいと思います。

 

 

 

みなさんは、とにかく生き抜くという事が

まず、第一の使命です。

信じて、前に進むことができるように

私たち天使もお手伝いをしています。

 

この逆転のエネルギーは、ここ近日あたり

急激に増え、これから1週間ほどは

かなり強く送られます。

 

その後も、そのようなタイミングが

何度か起こります。

「宇宙の魔法」のようなタイミングです。

 

そのタイミングをうまく活用していただきたいと

思います。

 

常に、前向きな考え方を持ち続け

ご自身の本当の希望を思い描いていただきたいのです。

 

ご自身の自信にあふれ、内側から光り輝くような姿を

思い浮かべてください。

 

本来の能力を思う存分発揮して、あなたらしくあることに

あまたから評価を受け、ご自身、そしてまわりの人々や環境が

喜びに包まれるようなそんな状況を思い浮かべていただければ

と思います。

 

そうです。

最高の自分を思い浮かべるようにしてください。

想像力、イメージの力は無限です。

ご自身の中に、最高のご自身を思い浮かべていてください。

 

そうすれば、必ず現実のものとなるように少しづつ

近づいていきます。

 

そのような自分になれると、信じて

一歩一歩を進んでください。

あなたがたには、強い力が与えられていますから

大丈夫です。

 

宇宙からの逆転のエネルギーによって

一時的に驚くような展開があったり

逆にとまどうようなことがあるかもしれません。

 

ですが、それは望む展開を起こすための

前準備です。

そのような時に、落胆することなく

未来を信じていてください。

必ず、状況は良い方向に変化を起こし

すべてうまくいくようになります。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

また、お会いいたしましょう。

エンジェル。

 

youtubeチャンネル始めました☆

youtu.be

 

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com