天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙61~楽しむ日とリフレッシュする日を取り入れましょう~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

また再び、このようなみなさんとお会いする機会を

与えていただき、大変光栄に思っております。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、みなさんはどのようなリフレッシュを

行っていらっしゃるでしょうか?

 

みなさんの社会において、ストレスとは身近な存在に

感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ぜひ、みなさんには週に1,2回は、リフレッシュタイムを

しっかりと、とっていただきたいと思います。

 

まず、1日は楽しみの日として

心の底から楽しいことをする日を作っていただきたいと思います。

ご自身の好きなこと、趣味、ファッション、持ち物など

まわりのことを気にせず、本当に心から好きなものだけを

集めて、好きなことだけをしてみていただきたいのです。

 

みなさんの心には、「我慢は美徳」という考えが住み着いているようです。

 

宇宙は、我慢をやめて欲しいと訴えています。

「心から望むもの」に気がつき、そのように毎日を過ごして欲しいと

望んでいます。

 

誰かのためや、環境のために、我慢をする必要はありません。

自分を犠牲にする精神は、一見、美しいことに見えますが

まったく逆の作用を起こしているのが実情です。

 

「我慢するのが当然」という気風は、

今すぐ捨てていただきたい習慣です。

 

みなが我慢をしていては、ストレスのやり場がなくなってしまいます。

それは、社会の平和を目指すことにおいて、

非常に残念な考えとも言えます。

 

 

 

ぜひとも、みなさんで協力してリフレッシュする時間や環境を

お互いに与え合っていただきたいと思います。

 

リフレッシュや休暇をとることすら恐れる習慣や社会性は

みなさんの幸せを遠ざけてしまいます。

 

みなさんの社会は、明るく平和的、協力的であるように

促されています。

 

みなさん、ひとりひとりの幸せが社会全体、そして国全体

ひいては地球全体の幸せにつがなります。

 

宇宙もそのように望んでいます。

そして、そうなるように常にバックアップをしています。

 

今までと同じ習慣を続けていくことは、安心感を覚えますが

みなさんは、本来、常に変化をしていくことで成長、進化していく存在です。

 

新たな時代が来ようとしています。

 

楽しむ日と、リフレッシュする日を

みなさんの人生の中に組み込んでください。

 

思いっきり楽しんで疲れたなら

ゆっくりと休んでリフレッシュをしましょう。

 

活動する日と静かに安静にする日をもうけることで

生活にも心身にも活気があふれていきます。

 

みなさんの心と身体は、自由を求めています、

 

ひとつのことに、のめりこんで頑張りすぎてはいませんか?

そのような時は、いったんその場から退いて

ゆっくりと休んでリフレッシュすることが大切です。

 

私たち天使も、みなさんが思いっきり楽しめる日と

リフレッシュする日が快く持てるように手助けをします。

 

罪悪感を抱く必要はありません。

自分だけ、などと思う必要もまったくありません。

 

今までみなさんは、我慢をしすぎていて、頑張りすぎていて

分からなくなっていただけです。

それが、当たり前だったので慣れすぎてしまったのです。

 

これからは、心の声を聞いてください。

そして、身体の声を聴いていたわってあげてください。

 

あなたの心と身体は、疲れてはいませんか?

心と身体が望むものを、あなた自身で与えてあげてください。

誰かがくれるのを待つ必要はありません。

 

望めば、宇宙はいつでも必要なものすべてを与えてくれます。

 

私たち天使に、あなたがたの声を聞かせてください。

みなさんの心からの望みが叶うように手助けをしましょう。

 

みなさんは、はじめから喜びと共にある存在です。

 

みなさんの喜びに関する願いは必ず届きます。

宇宙を信じていてください。

 

今日も、私たち天使の声に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会い致しましょう。

 

みなさんを深く愛しています。

 

エンジェル。

 

 youtubeチャンネル始めました☆

youtu.be

angelmessage.hatenablog.com