お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙62~嬉しいお知らせがやってきます~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、おはようございます。

エンジェルです。

 

私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございます。

 

また、このようにみなさんとお会いすることができ

たいへん嬉しく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんに、嬉しいお知らせがやってきます。

 

世界では、さまざまな変化のエネルギーが具現化しつつあります。

 

その中で、喜ばしいお知らせがやってくるでしょう。

そのお知らせを善しとするのかは

みなさんそれぞれの価値観がありますので

そのお知らせを聴いても

心境は様々でしょう。

 

ですが、私たち天使の視線から見れば

「大変喜ばしいお知らせ」です。

 

地球のみなさんにとって、前向きな変化であることには

変わりはありません。

中には、とまどいを覚える方もいらっしゃるかもしれません。

 

みなさんは、立場がそれぞれありますから

みながみな同じことを感じるとは言えません。

 

ですが、広い心と柔軟な思考で

この恩恵を受け取っていただきたいと思います。

 

みなさんには、自分自身でそれぞれの道を選ぶ自由があります。

いままで、ご自分の意志のみで決定するという習慣が

あまりなかったかもしれません。

 

ですが、これからは

みなさんがそれぞれ真剣にご自身の心に向かい合い

本当の意味で正直になる時が来ています。

 

もう、遠慮をしてご自身の本当の心をごまかすような

ことはしなくていいのです。

 

みなさんの心は自由を求め続けていました。

 

誰かの指示にしたがって生きるのではなく

自分の判断で心に従った道を行きたいと

願いつづけていました。

 

その道が、突然目の前に現れたら

どうしますか?

 

いきなり、自由になっても

どうしていいかわからなくなってしまうかもしれません。

 

今までの習慣に慣れすぎて

また昔のように戻りたくなるかもしれません。

 

もう、昔の習慣に戻ったりしないでください。

そこに、もう道はないのです。

今は、しっかりと前を向く時です。

 

 

 

宇宙はそのように、みなさんに新しい道を作りました。

もう迷うこともありません。

あなががたの心が方向を示してくれるのです。

 

みなさんが、はっきりと心の声を聞いて

本当の望む道を進むことができるように

私たち天使もお手伝いをします。

 

もう悩んだり、迷ったり、苦しんだりする必要は

なくなりました。

 

みなさんは、これまで良く頑張って

来られました。

 

これからは、平和的で個人個人、みなさんが尊重され

認められ、より安全で安心して暮らせる社会へと向かっていきます。

その変化は、急速に起こります。

 

思っていた以上に、早く展開します。

世界中にその情報がいきわたり、安堵をもたらします。

 

それと同時に、みなさんの進化も進んでいきます。

急激な変化であるために、少し調子がでないかもしれませんが

思いのほかパワーが出てくるときですので

心配はいりません。

 

喜ばしいお知らせは、もうすぐ

みなさんのもとに届くでしょう。

 

今回も、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

また、お会いいたしましょう。

 

みなさんを深く愛しています。

エンジェル。

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com