お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙65~愛に満ちた先人の魂~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

また、こうしてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

みなさんの、今の暮らしを守ってきた先人の方々へ

思いを馳せてください。

 

今のみなさんの社会を作り上げた

歴史上の方たち、ご先祖へ思いを馳せるのに最適のときです。

 

みなさんが、今現在生きていらっしゃるということは

本当に多くの時間と命が積み重なって来たという

まさに奇跡的な現象を体現しているということの証です。

 

みなさんの命は、大変大切な、そして

愛に満ちた想いが積み重なってこの世に顕現した

尊いものです。

 

その命を決して軽んじたりしないでください。

 

みなさんの命は、みなさん自身のものですが、

自分勝手に命を使っていいという訳でもないのです。

 

なぜ、私たち天使がこのようなことを言うのか

疑問に思いますか?

 

私たち天使は、みなさんの国や社会、命を作り上げた

先人の方たちの声も聞こえてくるからです。

 

そして、あまりにも命の尊さを感じられなくなっている

方々に、どうしてもお伝えしたいと思い

この場を借りて発言をさせていただきました。

 

みなさんの国をつくりあげた先人のみなさんは

現代に生きるみなさんを大変応援しております。

 

なんとか、未来に明るい希望を持って

人らしく、誇らしく生き抜いて欲しいと

願っているのです。

 

そのことを少しでも多くの方に知っていただきたいと

私たち天使の元にそのメッセージが伝えられて来ているのです。

 

先人の方たちは、

すべての方が幸せに安心して暮らせるようにと

身を切る思いで人生を駆け抜けてきました。

 

今現在のみなさんが想像しているよりも

壮絶な人生を歩んだ方も大勢いらっしゃるのです。

 

自分たちの子どもたちだけでなく

見た事も会ったこともない

未来の子どもたちの幸せを思い

懸命に未来を切り開いてきました。

 

 

 

その時代を生きぬいた方たちから見ると

みなさんはあまりにも命を軽くみているように

思えてならないと訴えているのです。

 

未来のことを憂いて、自分の命を軽んじたりすることが

ないようにしてください。

 

確かにみなさんにとって試練に感じられる出来事もあるでしょう。

ですが、胸に抱いた恐れに押しつぶされないでください。

 

未来への恐れは、単なる想像にすぎません。

本当に起こるかどうかわからないことで

今という大切な貴重な時間と人生を見失わないように

してください。

 

今こそ、みなで支えあって、励ましあって

頑張ろうと一致団結をするところではないでしょうか?

 

まわりの情報に振り回される前に

目の前の大切なもの、大切な家族や友人、世界に気がつき

心を落ち着けて対処してください。

 

落ち着いて現実的な対処をすれば

とくに問題にならないような出来事です。

 

恐れは、恐れを呼んでしまいます。

不用意に発言をせず、まずは冷静に対処しましょう。

 

今、みなさんは楽しむことができていますか?

みなさんを楽しませないものに時間を割くのをやめて

心から好きなことに着手してください。

 

恐れや不安は、あなたがたのことも

世界も平和にしてくれません。

 

みなさんの心に平和が宿る時、世界に平和が訪れます。

 

みなさんのことを、本当に多くの存在が守り

導き、勇気付け、応援をしています。

 

心の中にある恐れに負けないでください。

みなさんには、とてつもない強さがあります。

その底力を見せるときでもあります。

 

みなさんは、本来とても強い存在です。

様々な命が積み重なり、生き抜いてきた命の集大成です。

そのことを深く胸に刻んでください。

 

みなさんには、どんな困難にも打ち勝つ力があります。

 

人生は、愛する人とともに

楽しみ、喜びを分かち合うためにあります。

 

どうか、命を大切にして

今という瞬間を十分に楽しんで生きてください。

 

みなさんは、とても強いのです。

そして、愛情深いのです。

それを思い出してください。

 

私たちは、力強くみなさんを支える存在です。

 

みなさんは、ひとりではありません。

どの人にもあなたがたを守り、応援する存在がついています。

 

今日は、それを知ってもらいたいと思い

この場を借りて発言をさせていただきました。

 

私たち、天界にいる存在の話にも耳を傾けてくださり

ありがとうございます。

 

天使たちにも、

この場を通じてメッセージすることができたことを

感謝します。

 

私たちも天使たちと同様に

みなさんを深く愛しています。

 

天界にいるあなた方の友人より。

 

みなさん、いかがでしたでしょうか?

 

少し前にも、天界(天国)からの存在から

メッセージが届いたことがありましたが

今回は、今のみなさんと同じ

日本で生まれ育ち日本を支えて来たという

方々がメッセージを送ってくださいました。

 

人としての一生を終えてからも

日本を見守り、支える存在として力を貸そうと

している愛に満ちた先人の魂もいらっしゃいます。

 

私たち天使も

みなさんの平和と幸せを心より祈っております。

 

みなさんの心が安らかで平和でありますように

私たち天使もそばでサポートをしています。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

また、お会いいたしましょう。

 

みなさんを深く愛しています。

エンジェル。

 

 

youtubeチャンネルはじめました☆

動画リニューアル♪

 

 

youtu.be

 

 

 

 

angelmessage.hatenablog.com