お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙67~ご自身のセンスを光らせてください~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、おはようございます。

エンジェルです。

 

この度も、このようにしてみなさんと

お会いすることができ

大変うれしく思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご自身のセンスを光らせてください。

 

みなさんには、それぞれ素晴らしい才能や個性があります。

それを思いっきり大きく輝かせる時が来ています。

 

あれをやってみたい!

これをやってみたい!

そのような感覚が芽生えているのなら

この感覚に素直にしたがってください。

しかも、即行動が鍵です。

 

時の流れが速く進むときですので

思い立ったら即、行動に移してください。

 

なにか知りたいことがあれば

すぐに調べてみましょう。

情報収集もうまく行く時ですから

すぐに準備が整えられることでしょう。

 

今、宇宙は最速でみなさんの欲求に答えられるように

足並みを揃えているところです。

 

やりたいことは、望みのままに叶えられる

可能性の高いときですので

このチャンスをしっかり掴んでください。

 

特に、ご自身のセンスや個性を光らせるものであれば

思いのほかうまくいくでしょう。

 

以前やろうとして、暗礁に乗り上げていたものや

まったく新しく着手するものなどに

ツキがあります!

 

どこからともなく、救いの手があらわれて

あっという間に、環境が整ったり

必要なもの、人材がすべてがそろったりと

周りからのお膳立てなども大いに期待できそうな

タイミングです。

 

自分らしさをアピールすること

才能や特技を披露するなど

趣味やちょっとしたことでもいいので

オリジナルのものを皆に紹介してみてください。

 

 

 

日本のみなさんには

特技を披露する場がたくさん用意されていますね。

 

PC、スマートフォンなどがあれば

すぐにでも作品を作って世界中に紹介することが

できます。

 

大変便利なツールがありますので

それらをうまく活用して

楽しい毎日をご自身で作り出してみましょう。

 

このタイミングではじめたことが

ライフワークになることもあります。

 

心から楽しめることを選んでやってみましょう。

 

今のみなさんには、アイデア力も企画力も

そして勇気も実行力もあります。

 

パワーが次々と湧き出てくるような

タイミングですので

ぜひ、その幸運な流れに乗って

様々なことにチャレンジしてみてください。

 

私たち天使もみなさんが創造的な毎日を楽しめるように

お手伝いをします。

 

私たち天使には

みなさんの光が大きく輝くのが見えます。

 

みなさんの未来も光輝いて見えます。

希望を持って、毎日を過ごしてください。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

まことにありがとうございます。

 

またお会い致しましょう。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。