お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙68~アイデアを書き溜めておく時期~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またこうしてこの場を通してみなさんと

お会いすることができとても嬉しく思っております

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの才能が開花していきます。

それらをシェアして分け与えてください。

 

みなさんは今、眠っていた才能や情熱が目覚め

花開いて行く時を向かえたところです。

 

この時期に花開いたものは

どうかそのまま眠らせずに

外側へ出していただきたいと思います。

 

何かアイデアがあれば

まわいの人にみせなくてもかまいませんので

ご自分のノートやスケッチブック、メモなどに

書き留めておいていただきたいと思います。

 

後々とても役立ってくれるでしょう。

 

イデアが今すぐ形にならないからといって

捨ててしまわないように

メモや下書きしておいてください。

 

卵のようにあたためていれば

いずれ、誕生してくるでしょう。

 

今は、アイデアを書き溜めておく時期です。

その時がきたら実行にうつしましょう。

 

それらのアイデアが現実のものになるように

私たち天使もお手伝いをします。

 

 

 

これからは、楽しいことが仕事になるという時代が

やってきます。

もうすでにその流れの中にあり

転職をしたり、フリーランスへと移行した方も

多いでしょう。

 

今までは、反対にあうようなお仕事、

またはお仕事と認識されていなかったような活動が

立派な仕事として認識されていきます。

 

今までの時代の価値観とは間逆なことが

起こっている時代になり

それにともなう、興味や趣味、人間関係にも

大きな変化が起こってきています。

 

今まで熱心に行っていたものや

継続していたものをやめて

新たな道を模索されている方もかなり多いことでしょう。

 

今は、先が見えず

不安に感じるかもしれませんが

それらの道に入った方には

宇宙からの大きな後押しがやってきています。

 

そのサポートの結果がやってくるには

少しタイムラグが生じますが

必ず手元にやってきますので

そのまま信じて作業を進めてください。

 

本来なら、

何年もかかって達成していくようなものごとが、

ほんの数ヶ月で大きな結果を出すような

まるで奇跡とも思えるような流れにはいっています。

 

そんな些細なことで、成功するなら

誰でもできるではないか。

と言われ、だれも見向きもしなかったような

ちょっとしたことが

大きな結果を生み出します。

 

他の誰かの価値観や世間体、昔の考え方は

考慮しなくて大丈夫です。

 

ひとりひとりのアイデア、創造性が

尊重される時代ですので

もはや過去の社会性に左右されることもありません。

 

安心して

ご自身の好きなことを思う存分やり遂げてください。

 

なにしろ、宇宙はそんなみなさんのことを

とても応援しているからです。

 

それこそが、宇宙が望み続けていたことです。

 

宇宙の望みを叶えようとする人には

宇宙からの多大な恩恵がやってきます。

 

人の社会にあると

現実の世界に反映するまで

少し時間がかかります。

 

その間はすこし忍耐が必要ですが

その間も衣食住など

なんとか切り抜けられるように

私たち天使もサポートを続けていますので

安心してください。

 

きわどく感じるかもしれませんが

なんとかなります!

 

私たち天使には少し先のみなさんの様子が

わかりますので

そのあたりは安心していていください。

ちゃんと、なんとかなっています。

 

ですので、

今焦って無理やりにことを起こさないで

いてください。

 

楽しみながら、

休憩もしながら日々を過ごしてください。

 

たしかに、忙しい時期ではあるかもしれませんが

キャパオーバーとならないように

少し大変だと思うようなことは

他の人の力を借りてもいいのですから

遠慮なく助けてもらってください。

 

私たち天使が、忙しいタイムスケジュールを

楽しく過ごせるように調節するサポートもします。

 

いつでも私たち天使は、あなたがたのすぐそばにいて

助ける準備を整えて待っています。

 

助けを請うことを、悪いと思うことはありません。

快くサポートを受け取ってください。

 

みなさんの幸せをいつも祈っています。

またお会い致しましょう。

 

みなさんを深く愛しています。

エンジェル。

 

 

angelmessage.hatenablog.com