お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙69~成功する実力があります~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

 

またこうしてこの場を通じてみなさんと

お会いすることができて

とても光栄に、そして嬉しく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんには、成功する実力があります。

 

みなさんは、等しく成功する実力があります。

そのように、生まれるタイミングも

環境も性格や興味、能力、才能もすべて計画をたてて

来ているからです。

 

どのように成功するかは、人それぞれ違います。

世間の言う成功とは違うことも多いです。

 

みなさんが、何を成功と思うのかは

普段から興味のあること、思わず目がいくもの

情熱を感じるものがヒントになっています。

 

みなさんが、社会生活を送る中で

それらの興味が失われ、世間体にのっとって生活をしていると

だんだんと忘れていってしまい

なにがご自身の成功となるのか、わからなくなってしまうことも

あります。

 

そのような方は、いまだに多く見受けられます。

いわゆる、生活のために、収入を得るためだけに仕事を

選んでしまった場合です。

 

定職に就かなければならない。という固定観念

捨ててかんがえていただきたいと思います。

 

ライフスタイルはそれぞれみな違います。

 

ご自身の好きな選択をするときです。

 

まったく違うジャンルの仕事やライフスタイルを

選ぶのは、確かに勇気のいることかもしれません。

 

すぐに芽が出るとも限りません。

ですが、いつかはじめなければ

ずるずると古い習慣に縛られたままになってしまいます。

 

どうか勇気を持って、一歩を踏み出していただきたいと

思います。

 

はじめは、趣味や副業としてはじめてみてください。

 

宇宙は、ご自身の好きなことを仕事(ライフワーク)に

して自由に生きていただくことをとても強く後押ししています。

 

そのような、「自由なライフスタイルをする」と

ひとだび決断を下したら、その瞬間から

宇宙のサポートが始まります。

 

まずは、決断することが大事です。

 

それは、はじめは趣味でもなんでもいいのです。

まずは、はじめてみることで

宇宙のサポートが開始され、

必要な情報も、材料も集まり始めます。

 

あなたがたの決断と、最初の行動が

呼び水となりどんどんと物事が進行していきます。

 

趣味で作ったものを

ぜひ、インターネットや地域の活動でもいいので

見てもらうといいでしょう。

思いのほか、賞賛が得られそうです。

オファーがかかったりすることも

コラボレーションを申し込まれるなどの

可能性もあります。

 

それらの創造的な未来は、

全ての人に用意されている体験です。

 

ですが、お金にならないものをやっても仕方ない

という言葉であきらめてしまったりしないでください。

 

お金以上の満足感が得られるのです。

 

 

確かにお金も必要ですが

それらは、あなた方が何を仕事に選んでいるかとは

まったく無関係です。

 

宇宙には、宇宙の法則があり

みなさんの社会の枠以上の無限の供給源があります。

 

宇宙から無限の供給を得てください。

 

みなさんが、創造して作成したものこそ

宇宙からの供給を得る方法です。

 

現実の社会で、お金にならなくても

宇宙からの大きな無限の供給がはじまります。

 

問題を解決する手助けをしてもらえた

ご飯をご馳走してもらえた

頂き物をする

欲しかったものが思いのほか安く手に入る

だめだと思っていたものが、うまくいった

優先的にいい席に座れた

貸しきり状態だった

素晴らしい景色が見れた

道が空いていた

他にもたくさんありますが

そのような幸運が続くようになります。

 

必要以上にお金がいらなくなったり

ひょんなことから、臨時収入があったり

売上が上がったり

お金の面でもいいことがどんどん起こります。

 

そのような流れにあるのなら

確実に宇宙のサポートが入っています。

 

祈ることも大事ですが、実際の行動にでると

強力なサポートが入ります。

 

祈り、直感にしたがうことで

好循環に入れます。

 

今宇宙では、少しの努力で大きく利益や結果が

でるように手助けをしています。

このタイミングで好きなことをはじめると

芽が出やすく、結果も出やすいでしょう。

 

今は、新しいチャレンジをするのに

とてもいいタイミングです。

 

趣味でも副業でもいいので

とにかく楽しいと思えるようなことや

興味のあることをはじめてみてください。

 

私たち天使もそれらの活動をサポートします。

勇気を出して、一歩進めてみてください。

 

今日も、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。