お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙70~天使にサポートをお願いしてください~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。
エンジェルです。

 

またこうしてみなさんと

お会いすることができ、

とても嬉しく思っております。

どうぞこのたびもよろしくお願いいたします。

 

みなさんは、まだ変化の途中です。

 

日本のみなさんも、世界中のみなさんも

今現在、大きな変化の真っ最中にいらっしゃるところです。

 

先の見えない不安で、みなさんの祈りの声が

とてもとても多く届いております。

 

私たち天使は、そのようなみなさんの不安の声も

祈りの声もすべて把握しています。

 

私たち天使は、肉体という制限を持ちません。

どこにでも同時に現れることができます。

どのような場所にいらしても

みなさんの私たち天使への呼びかけは聞こえてきます。

 

どうか私たち天使に、もっとみなさんのサポートをさせて

いただきたいと思います。

 

思い浮かべたり、天使という言葉を思うだけでもかまいません。

そうすることで、天使たちがすぐさまあなたのそばに寄り添います。

そして、祈りに答えるために準備をしてじっと控えています。

 

私たち天使は、みずから過剰なサポートをすることができません。

みなさんからの具体的な願いに関するサポートは

祈りによって叶えられます。

 

天使にサポートをお願いしてください。

 

 

 

そうすることで、難しい現状を打破することができます。

その問題に向き合うための勇気も自信もアイデアなどの

直感もすぐさま与えられます。

 

みなさんには、本来とても強い力があります。

その力を使えば、大概の問題は解決できます。

 

みなさんには、そんな力はないとお思いですか?

そのように、思い込んでいるだけです。

みなさんの思いは強い力を持っています。

その思いだけで、世界を変えるほどの力があります。

 

「ひとりひとりが平和に向けて祈り、平和な世界をイメージする」

ただそれだけで、世界は平和に向けて大きく舵を切り出します。

 

願っていないようなことではなく、本当に願っている

「こうなったら幸せだな」と思えることに意識を集中させて

ください。

 

なかなかできないのであれば、私たち天使がおてつだいをします。

地球にいる人類のみなさんの数よりも

はるかに多くの天使がいます。

 

祈りは、かならず届きます。

あきらめずに、私たち天使に祈り続けてください。

そして、ひらめいたアイデアや恩恵を受け取ってください。

 

みなさんは、等しく幸せに安心して暮らすことができます。

 

心の中にある、葛藤に押しつぶされないように

気持ちをしっかりと持ってください。

 

心に平和が宿れば、いますぐ現実に平和をもたらすことができます。

宇宙は、みなさんの心を鏡のように如実に映し出します。

 

恐ろしいものが今見えているのなら、それは

心に恐ろしいものを抱えているからです。

それは、真実ではありません。

 

心の中は、みなさんの力によって素晴らしく美しいものへと

いつでも、一瞬で変えることができるのです。

 

そのように、心に美しいものを持ち続けてください。

そうすることで、目の前の世界が変化していきます。

 

地球のみなさんの大きな変化がやってきています。

これからは、美しい心がみなさんの世界を創りだします。

 

みなさんには、創造主より分けられた創造の力があるのです。

その強い力を

みなさんの望む、平和で美しい世界を創るために使ってください。

 

私たち天使も全力でサポートしています。

 

必ず状況は良くなります。

信じて、祈り続けてください。

私たち天使には、みなさんの祈りの声がきこえています。

 

今日も、私たち天使の声に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

みなさんを深く愛しています。

またお会いいたしましょう。

 

エンジェル。

 

 

 youtubeちゃんねる☆あります♪

youtu.be

 

angelmessage.hatenablog.com

お知らせ

開運動画ちゃんねる☆を始めました♪

どうぞよろしくお願いいたします☆

youtu.be

みなさんの健康を幸福を

こころよりお祈りいたしております☆