お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙77~いつでも私たち天使に声をかけてください。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、おはようございます。

エンジェルです。

 

またこの場を通じてみなさんとお話ができることを

大変嬉しく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

新しい時代の幕開けがやってきました。

 

今日は、みなさんにとっても私たち天使や

宇宙存在にとっても喜ばしい変化の時がやってきました。

 

新しい時代の幕を上げるファンファーレが鳴り響くような

かなり強いエネルギーがやってきます。

 

これからは、変化への流れが一掃速くやってきます。

 

あまりに突然に変化が起こるので、しばらくの間は

情報に釘付けになるやもしれません。

 

昨日までと今日はまったく違う。

そんなことが立て続けに起こりそうです。

 

あわてることなく、慎重に現実的な対応を

していくように冷静な対応を心がけてください。

 

しばらくは、急激な変化の波に翻弄されるかも

しれませんが、それは一時のことですので

腹をくくる気持ちになって乗り切ってください。

 

冷静でいることが一番大切です。

 

 

パターンがつかめるようになれば

それぞれの個々の生活スタイルで

落ち着くようになるでしょう。

 

ご自身の好きなことをする時間をつくり

リフレッシュを心がけるようにしてください。

 

どんな状況化であろうとも

楽しくあることを忘れなければ

大丈夫です。

 

気持ちを楽観的にし

未来への希望をしっかり持っていてください。

 

今のみなさんには、未来に希望を持つことと

明るい未来を信じることが一番重要なことと

いえるでしょう。

 

どんなことにも希望を持っていれば

なんとか乗り切ることができるものです。

 

私たち天使もそれらのサポートを惜しみません。

日々希望を持って、明るくいることが

できるようにお手伝いをしましょう。

 

できる限り、ご自身の好きなことや

夢中になれるものに時間をかけてください。

 

不安や苦しみを感じながら時間を過ごすのか

明るい気分で未来に希望を持って過ごすのかは

みなさん自身で決定することができるのです。

 

できるかぎり、有益な時間の使いかたを

されてください。

私たち天使もみなさんを心からお助けしたいと

思っておりますし、どんなささいなことでも

サポートをするために万全の体制を整えています。

 

今、世界中で天使たちが一生懸命働いています。

 

みなさんと、ともに勇気を持って希望を持って

進んでいるのです。

私たち天使とみなさんは、同じ宇宙の仲間です。

お互いに成長して助け合う存在でもあるのです。

 

みなさんの成長や学びは

私たち天使の夢と希望の糧であり

エネルギー源なのです。

 

みなさんが喜んでいるとき、試練を乗り越えて

感動を胸に抱くとき

私たち天使は、大きく光輝くのです。

 

そしてみなさんの魂も、とても大きく光輝きます。

 

私たちはいつも、あなたがた人類のみなさんの

大きな光輝く魂を見つめています。

 

私たち天使には、みなさんがとても大きな輝きを

放つ光に見えています。

 

それは、この宇宙全体に広がる希望の光です。

宇宙は、みなさんのことを深く愛しています。

いつでも応援の光を送っています。

 

今は、まったく新しい時代の幕開けの時です。

これは、みなさん人類にとって大きな夢と希望が開ける

奇跡的な瞬間です。

 

みなさんは今まで良く頑張ってこられました。

その頑張りが報われるときがやってきます。

 

私たち天使もみなさんのそばにいて

これからもサポートを続けます。

頑張りが報われる時まで

もう少しです。

 

ともに歩む私たち天使が、そばにいることを

思い出してください。

みなさんは、どの瞬間も一人ではありません。

いつでも私たち天使に声をかけてください。

かならず、呼びかけに答えます。

 

みなさんを愛しています。

また、お会いいたしましょう。

エンジェル。

 

 

 youtubeにて、開運ちゃんねる始めました☆

一年間の穢れを祓う、大祓詞(おおはらえことば)で大開運してくださいね☆

youtu.be