お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙81~理想を現実にする一歩を踏み出してください~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使から手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこのようにしてこの場を通してみなさんと

お会いすることができとても嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの理想を形にしていきましょう。

 

みなさんは、新たな時代を向かえ

ご自身の理想を現実にする段階までやってきました。

 

それは、ご自身だけにとどまらずこの世界全体へと

影響しているようなものです。

 

みなさん、ひとりひとりの意識が地球全体を変えて

いくようになります。

 

みなさんの意識が個人にとどまらず社会や世界、地球全体を

含めて幸せになっていこうという意識が芽生えていくからです。

 

その勢いは、とても強く、思っている以上に速い展開が

起こってきます。

 

地球環境も含めたみなさんの幸福をどのように創っていくのか

みなさんが強く意識をしだし、ひとりひとりが地道な行動を

続けるようになってきます。

 

 

社会や地域での環境保護活動やエコロジー、リサイクルなどの

規律や規制、援助などが今までよりもさらに発展し

具体的な活動内容までひろく普及されるようになります。

 

よりわかりやすく、簡単になったり利用しやすくなります。

 

個人に大きく負担のかかるものよりも

公共の施設や団体、企業などが一手に

リサイクル、エコ、環境保護活動にのりだし

国や地域の援助でより資源を大切にし

再利用によって利益を得るようなシステム構築が

なされていきます。

 

再利用する方がメリットが大きいことが

理解される時代です。

 

今までの価値観とは大きく違っていきますので

大手企業もそれらの波に乗るしかないような状況でしょう。

 

古い価値観よりも、いち早く時代の波に乗り

飛躍的に成長しようと考える企業も次々でてくるでしょう。

 

もうすでに数字が頭打ちの状態が続いている企業や

低迷している企業はもうすでにあらたな活路を求めて

模索している最中かすでに試験的な運用に乗り出し始めています。

 

以前より、時代の先行きを見てすでに試験運用をしている企業は

そろそろ公に発表をしたり、システム運用を開始して

だんだんと手ごたえのようなものが感じられているようです。

 

以前の時代では、「誰がそのようなシステムをほしがるのか?」と

懐疑的だったものごとです。

 

それが、これからの時代の中心的なものごととなるのですから

この時代の変化はそれほどに大きなものであることが

理解できるのではないでしょうか?

 

それらは、これから数年のうちに成績を飛躍的に伸ばして

いくでしょう。

 

多くのひとは、その現象をみて

「やはり時代は大きく変わったのだな」と

再認識することでしょう。

 

しばらくは試行錯誤がつづきますので

現れてはきえていくものもあるでしょう。

 

数年で安定化されてきますので

そのときには、多くのひとが日常生活で大いに

利用していくことになりそうです。

 

時代もみなさんも進化しています。

 

心の中にある理想を形にするために

まずは、ご自身の本当の理想を思い描いてください。

これからの時代、それは不可能ではなく可能になることが

多いでしょう。

 

みなさんの生活から重圧がとりさられ

自由な心で世界中をとびまわれるような

そんな軽やかな時代がやってきます。

 

夢や理想が現実になるのは、そう遠い未来ではありません。

楽しみにしていてください。

 

まずは、理想を現実にする一歩を踏み出してください。

私たち天使もみなさんのサポートを

よろこんで引き受ける準備ができています。

 

いつでも声をかけてください。

 

みなさんの理想が現実になるように

わたしたち天使も祈り、そしてそばで見守っています。

 

みなさんを愛しています。

 

このたびも、私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

 

エンジェル。

 

 

youtubeにて、開運ちゃんねる始めました☆

どうぞよろしくお願いいたします♪

強運&成功の開運動画です↓

youtu.be

 

angelmessage.hatenablog.com