お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙82~今必要なことは 休息することと、未来に希望を持つということだけです。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

このたびもこのようにして

みなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの内的感覚が研ぎ澄まされます。

 

これからの時代は、遠隔による対人関係化が進みます。

その中でみなさんは、新たな知覚を獲得し、発展、進化させていきます。

 

今までの時代は、じかにその場所に行き、お相手と会いお話をすることで

潜在的に相手の状況や土地や場所のエネルギーを取得するように知覚が

働いていました。

 

これからは、距離的に離れていても

お相手の状況や環境を把握するように知覚が開いていきます。

 

みなさんにとっては、遠隔で相手の情報を取得するのは

超能力のように思われていたでしょう。

 

実際には、その能力を使う必要性があまりなかったので

使用していなかっただけです。

 

みなさんの潜在能力は大きく、もっと多くのことが可能です。

 

ですが、その時の状況により使う能力を選別して使用していた

というだけのことです。

 

大きなスペックがあっても、必要のないものは眠らせておくのは

今必要な能力を最大限に活用させるためという、

きわめて合理的な理由によるものです。

 

みなさんの潜在意識は、そのような宇宙意識や現状を理解して

現在のみなさんの意識や肉体を統制しています。

 

顕在意識としてあまり現れないのは

現実的な状況に対して顕在意識を使用するためです。

 

今、みなさんに眠りが必要とされていますが

それらの機能のアップデートや調整が起こっているからです。

 

あたらしい状況に適応するためには

顕在意識や現実世界での活動を少し休息させる必要があります。

 

この時期は、家でくつろいだり、休息を十分にとっていただきたいと思います。

 

エネルギーを十分に養って、気力を蓄えていただくことを

オススメいたします。

 

いざ、活動するというときのために

今は休むときと考えて、やるべきことは

後にまわせるようであれば、まわしてしまってください。

 

天使もそのような状況を理解していますので

みなさんは、無理にプロジェクトなどを進める必要はなく

後で、そのプロジェクトがすんなりとうまくいくように

状況の調節などをしています。

 

その時になれば、おのずと導かれますので

心配をしなくて大丈夫です。

 

 

今は、しっかりと休養をしていてください。

その状況は、1週間~2週間ほどつづくでしょう。

 

その間は、ペースダウンをしていてください。

 

本調子が、もどることには

能力が飛躍的に向上しているでしょう。

 

勘の鋭さは、今までとは比較にならないでしょう。

それほど、時代は変化したのです。

 

人類が、まるで一度に高度に進化したかのように

感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

もともとみなさんの持っていた能力です。

 

はじめは、驚いてその能力を恐れてしまうかもしれませんが

みなそのようにアップデートが起こっていますので

心配いりません。

 

むしろ、その能力をありがたく受け入れ

振り回されないようにしていてください。

 

その能力を使うことになれてくると

思うようにものごとが運んだりしやすくなり

願いが叶うスピードも飛躍的に速くなります。

 

常に感覚的にものごとを捉えることができますので

膨大な資料など情報は必要在りません。

 

理想が現実になりやすいのがこの時代の特徴です。

宇宙意識と潜在意識、顕在意識が一体化したような

状況となりますので

不思議とうまくいってしまうのです。

 

今まで以上に、ご自身の内面にある夢と希望に意識を

集中していてください。

 

「素敵なだな。」「こうなりたいな。」と思うものに意識を

向けると、すぐさま目の前に現れてくる、そんな時代です。

 

ですので、望まないものには意識を向けないでください。

怖いと思うよりも、「未来への希望」に意識を向けるだけで

かなり現実はうまくいくようになっています。

 

これからの時代は

「理想が現実になる」ことを念頭において

日々を過ごしてください。

 

私たち天使もそれらの願いが叶うことをお手伝いします。

 

みなさんにとって今必要なことは

休息することと、未来に希望を持つということだけです。

 

すべてはうまくいきます。

安心していてください。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 開運動画ちゃんねる☆はじめました☆

開運と快眠の動画です♪どうぞよろしくお願いいたします☆

youtu.be

 

1回目のブログ動画です☆

youtu.be

 

 

動画は、開運動画が中心となり、天使からの手紙はブログにて

お伝えすることになります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

 

angelmessage.hatenablog.com