天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙84~夢や希望を思い描くときです。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこのようにして

この場を通じてみなさんとお会いすることができ

たいへん光栄に思います。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

夢や希望を思い描くときです。

 

今、みなさんは新しい1年も迎えて

これからの1年の夢や希望、それを実現するためのプランなどを

考えていらっしゃることでしょう。

 

昨年中から、このような1年にしたいなとなんとなく考えていることが

ありましたら、ぜひこのタイミングで具体的なプランを考えてみてください。

 

それは、手帳に書き出してもいいですし、

なにかの大きな紙などに書き出してみてもいいですね。

 

みなさんは、お正月にお習字をされる習慣がありますが

特にお習字をされていないかたも

大きめの紙に夢や希望、好きな言葉などを書いて

いつも目に付くところに貼っておくのもよいでしょう。

 

いつも目にしているもの、意識しているものは

現実化しやすい傾向にあります。

夢や希望に意識を集中させることはとても大切なことです。

ぜひ、明るいイメージの夢や希望、言葉を書いてみてください。

 

書く以外にも、行ってみたい場所のポスターを貼るのも

大変よいでしょう。

言葉もよいのですが、具体的なイメージがあるのであれば

それを貼り、いつも目にしていれば、そのイメージに似たものや

そのものが引き寄せられてきます。

 

 

この宇宙では、

「追いかけるのではなく、引き寄せる」という方法で

ものごとがスムーズにうまく運ぶでしょう。

似たもの同士が引き合うのは本当です。

 

手に入れたいと思っているものを、どうにかして手に入れようとしなくても

自動的に向こうからやってくるように、手はずを整えればよいのです。

 

みなさんがするのは、その下準備だけです。

そして、

ベストなタイミングで目の前に現れるのを待っていればよいのです。

 

その間、思い浮かんだアイデアや行動を実行してください。

それらのアイデアや行動を行うことでさらに

望むものがどんどんと現実のものとなるように

大きなエネルギーの流れとなっていきます。

その流れは、やがてあなたのところへとやってきます。

 

目の前に現れたら、受け取るだけです。

 

しかしながら、目の前に現れたのにも関わらず

受け取らないままの方もいます。

「なんだか思っていたのと違うため」か

気がつかないままでいたり、通り過ぎたりしてしまいます。

 

目の前には、実際ののぞんだものではない物が届くことがあります。

実は、それは本当の望みを叶えるためのアイテムであったりします。

 

そのアイテム、または情報などは

とある人が必要としていて、その交換によっていずれ手に入る。

というような、2段がまえ、さらには3段がまえの場合があります。

 

そのような不思議な流れですと、まさか本当にほしいものにつながって

いるとは思いもよらないですね。

 

ですので、なんとなく導かれたり、なんだか気になるようであれば

その時に必要としてなかったり、ちょっとイメージを違うものでも

受け取ってみてください。

 

びっくりするような展開を宇宙は、うまく計算して用意しています。

宇宙のそのようなユニークな展開にはさまざまな理由がありますが

たくさんの人の願いを同時進行に叶えているというケースが多様に

あります。

 

すべての人の願いを叶えるために、うまく細部まで計算されているのです。

私たちは完璧なプラン、完璧なタイミングと呼んでいます。

 

大変面白く興味深いですね。

 

ですので、ご自身で考える以上のことが

宇宙のプランには多分に含まれていますので

宇宙の流れに乗って毎日の生活をおくり、行動することは

大変効率のよい生き方でもあります。

 

そのプランメッセージを受け取っているのは

みなさんの潜在意識、無意識と呼ばれる領域です。

 

そこから、みなさんの意識へと連絡がくるのです。

それは、直感であったり、「なんとなく」という感覚です。

 

もちろん、私たち天使もみなさんの願いなどを理解していますので

受け取れるように、具体的なメッセージを送り、見逃さないように

常に留意しています。

 

頻繁に同じものをみたり、聞いたりするのであれば確実にメッセージです。

気になるのであれば、すぐに調べてみたり誰か、詳しい人などに

聞いてみましょう。

のぞむ答えが返ってくるかもしれません。

(時には、試行錯誤することもあります。)

 

楽しい毎日をおくるには、やはり「望むものを明確にすること」が

大事です。

 

ご自身が何をしていると、心地よく感じるのか

思い起こしてみてください。

どんなときに喜びや幸せを感じますか?

それは、心からのメッセージです。

「あなたの幸せはこれですよ。」とささやいているのです。

 

その感覚にしたがって、ご自身を十分に満足させて

あげてください。

ご自身にご褒美をあげることは、とても大切なことです。

そうして、明日への活力を得ることができます。

 

これからの未来をエネルギッシュにしてくれるでしょう。

 

 

果物やハーブ、お野菜はこの時期、美味しくいただくことができます。

さまざまな種類のものを楽しんでいただいてください。

美容だけではなく、若返りや長寿に役立ちますよ。

 

明日への元気を今、作り出してください。

 

素晴らしい未来は、みなさんの意識と行動が創りだします。

それを宇宙も望んでいて、喜んでサポートをしてくれます。

 

宇宙は、愛にあふれています。

気がついたら、すぐに受け取ってください。

 

宇宙の愛は、いつもみなさんのもとに届いています。

それはいつどのような時でも変わりません。

みなさんすべての方々に愛は届いています。

それは、真実です。

 

私たち天使もみなさんにたくさんの愛を送っています。

 

今日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

 

エンジェル。

 

 

youtubeにて、開運ちゃんねる始めました☆

どうぞよろしくお願いいたします♪

みなさんの健康と幸福を心よりお祈りいたしております☆

 

angelmessage.hatenablog.com

youtu.be