お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙85~ご自身の望みを明確にしてみましょう~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、おはようございます。

エンジェルです。

 

みなさんとこのようにして

またお会いすることができ

大変嬉しくおもっております。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

私たち天使は、今とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

みなさんには、まだ気がつかないかもしれませんが

素晴らしい前向きな兆しが見えています。

 

それらはほんの少し先になりますので

今の段階では信じられないような気持ちでしょう。

 

ですが、みなさんの中には常に希望を持ち

毎日を喜びとともに生きようと

前向きな気持ちでいるように努めている方も

います。

 

 

現状では、まるでこの世は恐ろしいところのように

感じているかもしれません。

 

ですが、みなさんの未来は確実に明るい方向へ

向かって進んでいます。

みなさんにとっては、試練に感じたかもしれません。

ですが、それも終わりがやってきます。

永遠に続く試練など、はじめから存在していません。

 

どんな状況であろうとも希望を失わないこと

未来を信じて

今という瞬間を大切に生きようとする気持ちや行動は

みなさんの未来を一掃輝かしいものにしてくれます。

 

今は、ただ信頼していてほしいのです。

宇宙は、みなさんを試す為に試練を与えているのでは

ありません。

宇宙は、はじめから恩恵のみを送り続けています。

 

それが、みなさんの世界でどのように反映するのかは

みなさんの意識によって大きく変化が起こってきます。

 

みなさんの楽観的、かつ合理的、将来を見据える力、

そして希望ある未来を信じる力は今や大きく開かれています。

 

みなさんの意識は、常に変化しています。

みなさんの行動は、おのずとこの宇宙の愛に導かれています。

 

みなさんひとりひとりが、まわりの人たちのことを考えて

慎重になり、自身の行動を変えていくようすは

時代の変化を目の当たりにしたような感覚です。

 

だれかに言われたからそうする。のではなく

自分も含めて、まわりの人のために考えて行動する

という、自主的な愛にもとづいた行動が

この世界を大きく変えようとしています。

 

表面的には、悪化しているようにみえるかもしれませんが

水面下ではよい変化が起こり続けています。

 

目の前にあるものだけに、目を奪われないようにしていてください。

かならず事態は好転していきます。

 

そのような中で私たち天使が推奨しているのは

今こそ、ご自身の望みを明確にするということです。

 

みなさんは「幸せになりたい」と常に望んでいます。

ですが、その「幸せの形」は

みなさんそれぞれことなっています。

 

どのような時に幸せを感じるのか

おもいおこしてください。

 

具体的に望んでいただければ

わたしたち天使をはじめとする

みなさんをサポートする存在はすぐにでも

サポートを遂行できるでしょう。

 

みなさんの幸せとは、どのようなものですか?

 

箇条書きにして、紙に書き出していただくと

ご自身でも分かりやすいですし

わたしたち天使もサポートがしやすくなります。

 

わたしたち天使に心の中で伝えてくれても

かまいません。

 

毎日の中のほんの少しの、ささやかな幸せが

大きな幸せへとつづいています。

 

何か美味しいものがたべたい

健康によいものが飲みたい

おしゃれなお洋服を着て

記念写真を撮りたい

かわいい動物とふれあいたい

キレイになりたい

好きなことを仕事にしたい

旅行をしたい

家族と仲良く暮らしたい

安全で快適な生活がしたい

勉強が得意になりたい

合格したい

才能を発揮して認められたい

収入をあげたい

いつまでも元気でいたい

楽しい趣味を持ちたい

 

本当にたくさんの願いがあると思います。

 

それを、さらに細分化してみてください。

 

美味しいパスタが食べたい。

 

ツナのクリームパスタ

ジェノベーゼ

ゴルゴンゾーラのニョッキ

トマトソース

カルボナーラ

 

たくさんの種類がありますね。

 

どれを食べたいですか?

何がお好きですか?

誰と行きたいですか?

いつごろでしょうか?

場所はどこですか?

海が見えるお店がいいですか?

 

幸せは、みなさんがご自分で選ぶことができます。

 

お友達と二人で

海の見えるおしゃれなイタリアンレストランで

パスタランチがしたい。

 

そんな思いが出てきたとします。

みなさんなら、お友達と相談したり

しながら決めますね。

 

その時、どうしたいかは明確になっています。

 

そのように、明確な形で思い描けるように

してみてください。

 

サポートしている天使は

みなさんの考えをキャッチして

コーディネイトします。

 

そして、宇宙はさらに素晴らしいプランを用意してくれる

ことが多分にあります!

 

みなさんが、思っている以上に宇宙には豊かさがあります。

 

自分には、このくらいの予算しかないからと

あきらめるのは早いのです。

とても不思議な方法で、思わぬ幸運が得られることも

たくさんあります。

 

私たち天使に、望みを伝えることは

そのような幸運をも呼び寄せることが可能です。

 

日常のちょっとしたことや大きな願いでも

サポートの質は変わりません。

どんなことでもサポートします。

 

素晴らしいアイデアや情報がほしいときは

いつでも私たち天使に声をかけてください。

 

どんなときもみなさんをサポートします。

 

みなさんは、いつでも希望を持っていてください。

そして、それは確実に現実になります。

 

宇宙を信頼していてください。

 

今日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

 

エンジェル。

 

 

 

 

 

 youtube開運ちゃんねる、始めました☆

よろしくお願いします♪

youtu.be

 

angelmessage.hatenablog.com