お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙86~みなさんは、今新たな目標に向けて出発をするときです。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

またこのような

私たちのお話を聞いていただける場を設けて

いただき深く感謝いたしております。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

今日から決断をしてください。

 

みなさんは、今新たな目標に向けて出発をするときです。

 

これまでは、今年一年や人生をどのようにしていきたいのか

思い描いたり、目標を何にするのか思案するようなタイミングでした。

 

今日からは、新たな人生設計や今年の目標などに向けて

本腰のスタートを切るタイミングとなっています。

 

 

もうみなさんの心の中には

このままではいけないな。

本当の自分らしさを発揮したい。

本当の自分で勝負をして成功したい。

など、人によって様々だとおもいますが

そのような一種の目標のような

願いが湧き出ていたと思います。

 

そうでない方も、そのような目標をもったり

改善する必要が出てきたり

本気で頑張ろうとする姿勢が

自然と出てくるタイミングです。

 

いわゆる「やる気が沸いてくる」のです。

 

今は、自分の夢を現実にするための

エネルギーが強烈に放たれています。

 

その宇宙からのエネルギーによって

意識が明確さをまし、具体的な行動に出て

夢が叶っていきます。

 

その目標に意識を向けていてください。

 

具体的に紙に書き出したり

ポスターを貼ったり

目標がいつも目に付くようにしてみましょう。

 

目標や夢に近づくエネルギーがどんどんと

高まり、現実化に加速がついてきます。

 

加速がつくといっても

毎日の積み重ねやひとつひとつの目標達成の

ステップをふみ続けて、結果を出すような時期ですので

結果をあせったりせず、じっくりとかまえるような

姿勢でいてください。

 

一度決めた目標に向かって

具体的な戦略を練りましょう!

あなたには必ず達成できます!

目標達成と、成功を掴むタイミングです。

 

これから1ヶ月くらいはそのような

エネルギーが強く放射されていますので

自然とその波に乗りやすいのです。

 

その後も、その習慣を継続して続けられる時期ですので

新しくより良い習慣を身に着けたい方には

もってこいの時期です。

 

新しい仕事や勉強、ならいごとなどの習慣を身に着ける。

より健康に良い習慣を身に着ける。

など、さらに人生をよりよくするために

このタイミングをうまく利用してください。

 

今まで、自分には無理だと思っていたことほど

うまくいく可能性が高いときです。

 

美容と健康の願いには、逆転的なエネルギーが

働いていますので

劇的に自分の魅力や雰囲気を変えること

いわゆるイメージチェンジですね。

それらの願いは非常に有効です!

 

年末年始のパーティーのような時期が続いて

食べ過ぎや飲みすぎてしまっていたなら

このタイミングで

以前よりも「さらに良い状態にすること」ができます。

 

胃腸や身体全体のこともそうです。

 

本気の健康的なダイエットも有効ですので

サポートや情報が必要であれば

調べてみてください。

 

私たち天使もお手伝いしますので

どんなことでも伝えてみてください。

 

身体や精神に無理がないように

健康的な体質になれるように

サポートをします。

 

身体に良い食べ物、飲み物

あなたの興味や予算に合わせた運動

あなたのやる気を出させるような目標を

見出すことなど

私たち天使も、やるき満々でみなさんのリクエストを

お待ちしています。

 

みなさんの夢や目標は叶えられます。

必要なものはもうすでに手にしていますので

後は実行に移すだけです。

 

私たち天使がそばにいて、いつでもサポートしています。

 

みなさんを愛しています。

 

このたびも私たち天使の話に

耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いするのが楽しみです。

エンジェル。

 

 

 

 youtubeにて、開運ちゃんねるを始めました!

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

愛と成功、勝運のパワースポット静岡県伊豆山神社さん題材の動画です☆

みなさんの開運をこころよりお祈りいたしております♪

youtu.be

 

 

angelmessage.hatenablog.com