お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙89~ご自身が癒されるような時間を持つようにしていてください。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。
エンジェルです。

 

またこのようにして

この場を通してみなさんに私たち天使の話を

聞いていただけること、とても嬉しく感じております。

今回もどうぞよろしくお願いいたします。

 

私たち天使も癒しの光をおくります。

 

今、宇宙では大きな癒しの光を送っています。

みなさんの心の奥深く、ご自身では忘れてしまった記憶や感情に

光があたり、強く深い癒しが起こっているところです。

 

みなさんの記憶は、全て記録されています。

ですが、普段の記憶には上ることはありません。

 

普段は、別の部分にしまわれているからです。

その記憶や感情などのエネルギーは膨大な量になります。

 

それらは、人生の目的や学びのために

さまざまな体験を得ることを効率よくしてくれます。

 

その時点では処理し切れなかったことなどが

後に開放されたり、解決されたりするために

ときおり顔をだしてくることがありますが

みなさんは忘れてしまったことであるために

なんとなく不調に感じたり、不安に思ったりすることが

あるようです。

 

 

今、宇宙では

新しい時代へ移行するにあたり

みなさんがすんなりと同調できるように

メンテナンスを行っているような状態です。

 

今までの時代では、必要だったエネルギーも

今現在では、不要となったため

開放されるよう促されています。

 

真冬のコートが必要な季節から

真夏の海に着る水着に着替えるような

感覚です。

 

あまりに違うエネルギーに対応するために

必要な作業がこれから数ヶ月にわたって

行われます。

 

具体的に言いますと

みなさんがこれまで体験した苦い思い出や記憶が

癒され、客観的に見られるようになり

そんなこともあったな。というような

軽い感覚で捉えることができるようになります。

 

それらの重苦しいエネルギーが消えていき

新しい時代にそぐわしい、未来への希望や

喜びを見出していくような軽やかな

エネルギーで満たされていくようになります。

 

それらは、これから2,3ヶ月ほど続きます。

その間、みなさんは強い眠気やだるさがでるかもしれません。

 

眠っている間は、心が開いている状態なため

宇宙の癒しや必要なエネルギーが受け取りやすくなります。

 

できるかぎり、良質な睡眠がとれるように

日常の生活に変化を起こしてください。

 

早ね早起きがよいでしょう。

寝具は、新しいものにリニューアルをしたり

お洗濯や日光を当てるなどして

快適な睡眠がとれるように工夫してみてください。

 

良い香りがするようなものを用いて

リラックスできるようにしてください。

小さく音楽をかけて寝るのも良いでしょう。

 

お風呂などは、塩を入れたり

温泉などを利用するのも良いでしょう。

 

水によって大きな癒しがおきやすいので

天然のミネラルウォーターをたくさん飲むのも

オススメです。

 

食べ物では、海草を使用したものよいですね。

 

また

この期間は、自宅でゆったりと過ごすことをオススメします。

ご自身の好きなこと、趣味などの時間をもったり

家族や友人、恋人などと楽しく過ごせる時期でもあります。

 

家の中のリニューアルや、インテリアを変えて気分を

変えるのも気分をリフレッシュしてくれます。

 

ぜひ、ご自身が癒されるような時間を持つようにしていてください。

今の時期ゆっくりと休めば、また活力が沸いてくるでしょう。

 

私たち天使も

みなさんの健康と幸せをいつもお祈りしております。

 

またお会い致しましょう。

今日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

 

開運ちゃんねる始めました☆

どうぞよろしくお願いいたします♪

お旅行気分を味わっていただけると嬉しいです☆

youtu.be

 

angelmessage.hatenablog.com