お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙91~あなたのアイデアや作品を外に向けて送り出してください。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

またこのようにみなさんとこの場を通じて

お会いすることができ、大変光栄に思います。

このたびもどうぞよろしくお願いいたします。

 

平素より私たち天使の言葉に耳を傾けてくださり

こころよりの感謝を申し上げます。

 

みなさんには多彩な才能があります。

 

今、みなさんはこの宇宙より

生まれ持った素晴らしい才能を個々人にて発揮するように

強く促し続けています。

 

そのために、今まで平凡な人生や毎日を送ってきた方にとって

寝耳に水というような状況かもしれません。

中には、大変困惑されていらっしゃる方も

多数見受けられます。

 

 

これは、宇宙によって計画されたもので

みなさんを困らせたり苦しめたりするものとして

創られた機会ではありません。

 

「かわいい子には旅をさせよ」

など、みなさんの間には様々な言い回しがあると思いますが、

今現在そのような状況と理解していただだければと思います。

 

実勢には、みなさんは旅行もままならない状態ではありますが

「人生という旅」の真っ最中です。

 

みなさんは、本来

「無難な人生」ではなく

「クリエイティブな人生」を送る為に

地球へと誕生してきました。

 

ですが、現実社会の中ではなかなかそうもできない実体が

ありました。

 

それも考慮して誕生しており、

今後の時代の変化にも対応できるように

多彩にフレキシブルに性能を発揮できるように

合理的な人生や才能の発揮する方法をインプットしています。

 

時代の変化に大変な戸惑いが生まれますが

これからは、個々人の方々が自分なりの才能を発揮して

オリジナルの人生を進むことになります。

 

その準備期間、または本格的に始動しはじめる時です。

 

とは、いっても今までの社会体制はまだしばらくは

残っていきますので

今すぐなんとかしなければならないわけではないのですが

徐々に時代に対応するのが難しく感じていくように

なりそうです。

 

今からでも、ご自身のオリジナルな知識、趣味、特技を活かして

何かしら社会へと向かって発信してみてください。

 

手芸でもよいですし

写真やペット、映画、コミック、歴史、文学、物理、化学、

天体、健康、医療、クッキング、ファッションやメイクなど

どんなことでもよいので

ご自身が得意なことや、ちょっと詳しい、またはこだわりがある

などというものに、目を向けてみてください。

 

ご自身のなんてことのないアイデアややり方、知識は

他の人にはとても役立つものでもあるものです。

 

インターネットによって世界中にアイデアを発信できる時代です。

また、小さな地域での展示などでもかまいません。

 

ご自身のちょっとした

イデアや作品を

外に向けて送り出してください。

 

それを続けていくと

自信になったり、見聞が広がったり、仲間が増えたり

とても豊かで楽しい人生になっていきます。

 

小さなことの積み重ねで大きな収益や利益、

または話題性を生み出すこともあります。

 

有名人にならなくてもいい?ですか?

 

世の中は放ってはおきません。

あなたらしい生き方、それが

これからの時代のスタンスです。

 

誰もが、有名人なのです。

 

私たち天使もみなさんが素晴らしい才能や能力

あなたらしさを発揮して、幸運を掴むことができるよう

サポートします。

 

まずは、あなたの中にあるアイデアや得意なことに

目を向けましょう。

深く考えなくても大丈夫です。

とにかく何かしらの発信をしてみましょう。

 

みなさんを愛しています。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会いいたしましょう。

エンジェル。

 

 

 

 

 

youtu.be

 

angelmessage.hatenablog.com