お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙93~これから1ヶ月ほど、お休み期間です。~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙


みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

これからみなさんは、1ヶ月ほど

お休み期間に入ります。

 

これは、新しい時代に入ってからはじめての

大幅アップデートになり

多くの人に影響があります。

 

みなさんの潜在的な意識の大幅な変容、

肉体的な進化に合わせて

宇宙から半強制的にお休み期間が設けられています。

 

この時期は、何かをしようとやっきにならず

宇宙からの恩恵とバックアップを受け入れてください。

 

今回の変容は、かなりスケールが大きく

すべての面においてのペースダウンや制限が

起こってきます。

 

それは、新たな時代のエネルギーに対応するための

どうしても必要な作業です。

 

すべてがペースダウンしている間に

みなさんの1回目の大幅アップデートを済ませる予定です。

 

みなさんにおいては、ものごとが計画通りにいかない

体調や心理に変化を感じるなど、不安を抱きやすいかも

しれませんが、心配は要りません。

 

宇宙は、みなさんがその間も

大丈夫なようにあらかじめサポートを計画しています。

 

その間みなさんは、できるだけご家庭でくつろいだり

仲間内で楽しんだり、趣味や、映画鑑賞、読書など

思い思いにリラックスして過ごしていてください。

 

 

毎日の生活に、はずみがつくようなものを取り入れて

リフレッシュするようにしてみてください。

 

キャンドルライトやアロマ、入浴剤、インテリア、部屋の

模様替え、観葉植物など置いたり、

ラクゼーション音楽を流したり

変化をつけてみてください。

 

無理に新しいことをすすめずに、一度着手しはじめたもの

継続していたものは、せっかくなのですが

お休みするのもいいでしょう。

 

昔、なつかしいものを出してきたり

整理整頓をしたり、古いものや使っていないもの

活躍頻度の低いものは捨てるか、譲るかして

しまいましょう。

 

この時期にゆっくりと生活環境や体調を整えて

睡眠をできるかぎり摂るようにしてください。

 

そうしますと、1ヵ月後には

想像以上に快調な日々がまっているでしょう。

 

今は、しっかりと休んで滋養につとめてください。

 

みなさんが、その間ゆっくりと休めるように

そして心配がなくなるように

また、必要なものすべてをうけとれるように

サポートします。

 

みなさんは、完全に守られ安全です。

 

今日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

 

エンジェル。

 

 

youtubeにて開運ちゃんねるはじめました☆

恋愛の縁切り意外にも、

お部屋の掃除、整理整頓、古いものを捨てるなどにも効果がありますよ☆

(必要なご縁は切れませんので大丈夫です)

 

たとえば、使っていないものをメルカリに出品して、良い購入者さんと

ご縁がつながるなどの効果を実感しています。

購入するときも、よいものが安く手に入ったり、おまけをつけてもらえたりと

いいことがいっぱいあります☆

ぜひ、お試しください☆

 

youtu.be

 

angelmessage.hatenablog.com