お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙94~過去から恩恵を受け取る時期です~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

 

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

こうしてまたこの場を通じてみなさんと

お話できることに深く感謝しております。

私たち天使はみな、喜ばしく思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

これから1ヶ月ほどは、みなさんにとっては

お休み期間のような状態になってきます。

 

すべてにおいて、ゆったりとした気持ちで

ペースダウンするようにしてみてください。

気持ちや時間にたっぷりと余裕を持ち

毎日の生活、一瞬一瞬を楽しんでください。

 

昼間は、なるべく外にでて日向ぼっこをするように

すると夜ぐっすり眠れるようになりますので

オススメです。

そうしますと、心にも余裕がでてくるものです。

 

寝具を新しくしたり、カバーを変えたり

リフレッシュするような香りを使ったりするのも

いいでしょう。

ラクゼーションの時間が次への活動期に向けて

大きな力となってきます。

 

この時期は

「過去から恩恵を受け取る時期」でもあります。

 

以前に習っていたこと、企画していて頓挫したもの

お蔵入りした企画、アイデア

昔のアルバム、思い出の写真や画像、動画

以前はよくやっていたけど今はやっていないこと

チェックしてみてください。

 

思っていた以上に楽しめたり、心からの満足を得ることが

できそうです。

 

クローゼットや押入れの中は、宝物の宝庫です。

 

もう着ていないもの、活躍していないものは

誰か必要としている人に譲るか、リサイクルしたり

バザーに出したり、寄付したり、売ったりして

みてください。

 

思いのほか、喜ばれたり、大きな収入を得たり

なにかしらのラッキーな出来事を呼び込みます。

今までの時期よりも、今期は特に

このようなリサイクルは大きな利益や感謝へと

つながっていきます。

 

このような活動が大きく幸運を呼びますので

家の中にあるものをいろいろと探索してみてください。

 

私たち天使も、それらの有用な活動が

うまくいくように取り計らいます。

 

これから今しばらくは

「過去のもの」にツキがあります。

目を向けてみてください。

必ず恩恵を受け取れるでしょう。

 

思うように運ばないものは、

今ではなくもうしばらく寝かしてから

1ヶ月ほど先から本格的な作業に

はいってみてください。

 

この時期にうまくいくのは、

「再チャレンジ」することです。

 

なんとなくスムーズに運ぶと感じるものは

OKサインです。

感覚を大事にしてみてください。

みなさんには、精巧なセンサーがありますから。

 

では、今夜はこのくらいにしておきましょう。

なにごとも頑張りすぎないことです。

 

本日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

では、またみなさんとお会いできることを

楽しみにしております。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

「メルカリ爆売れ祈願」動画を以前に作っていましたので

ご紹介します。

家にあるものがお金になるといいですね☆

youtu.be