お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙98~はじまりのエネルギーに満ちています~

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/64235784/1600927403975118

 

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

久しぶりの通信となりますが

みなさんはお元気でしたでしょうか?

 

このたびも

私たち天使の話に耳をかたむけてくださり感謝しております。

 

みなさんは、今はじまりのエネルギーに満ち溢れています。

 

日本のみなさんには、新年がありますが

ちょうど宇宙はその新年と同じようなはじまりのエネルギーで満ちています。

 

ただいま宇宙では、

全力でみなさんのやる気やスタートダッシュをあと押しをしています。

どんなことでも挑戦してみてください。

 

やりたいこと全部を紙にかきだしてみてください。

 

その中から今すぐにでも着手できそうなものは

どんどん進めていきましょう。

 

実現が難しく感じるものでも、しっかり書き出してください。

それらの夢をスムーズに叶えられるようなエネルギーですので

だめもとでもいいのでリストアップしていてください。

忘れた頃にいつのまにかすんなりいくこともあります。

また、今すぐにでもびっくりするほどスムーズに叶うこともあります。

 

とにかくリストアップをしておけば、

宇宙はみなさんの「お願い事リスト」に願いを載せてくれるでしょう。

 

実は、いままでもみなさんのリクエストは宇宙へと届き続けていました。

まだ実現していないので、きっと叶わないのでは?と思っていたなら

その考えは捨てていただいて大丈夫です。

長い年月をかけて、最高最善の状態で願いが叶うこともあるのです。

 

今だかなっていない願いでも、いつかは叶うと信じていてくだい。

宇宙は、みなさんを見捨てることはありません。

 

なぜならみなさんは、この宇宙の一部なのですから。

 

また、願ったとおりの展開ではない形で

もうすでに叶っているものなどもたくさんあります。

願ったとおりの展開ではないので、納得がいっていないのかもしれませんが

それでも宇宙は、ひとりひとりの最高最善を実現しつづけていたのです。

 

願いがかなっていることに気が付いていないなら

はっきりと分かるように私たち天使がお手伝いをします。

 

目の前に、せっかく現れたチャンスや実現している願いがあるにも

かかわらず気が付かずに見落としてしまうことほど残念なことはありません。

 

それに気が付けば、

「なんだ、こんな簡単なことだったのか。」

「もう夢は叶ったも同然だな。」

と感じることでしょう。

 

問題を難しく考えてしまっていたにすぎません。

チャンスはいつでも目の前にありましたし

夢の実現は遠くにあるものでもありませんでした。

ずっと、あなたが気が付いてくれるのを待っていてくれたのです。

 

宇宙は、逃してしまったチャンスを再び提供してくれます。

あなたに挑戦する気持ちや豊かさを受け取る気持ちがあるのなら

いつでもあなたの前に現れるのです。

 

豊かさはあなたから逃げていったりしません。

常にあなたとともにあるのです。

 

みなさんは、この無限の豊かさとともにあります。

ただ受け取ることをしないでいるだけです。

 

私たち天使は、みなさんがこの無限の豊かさに気づき

その中にたっぷりと浸かっていることができるように

手助けをすることができます。

ただ、「宇宙の無限の豊かさの中にいることに気がつけるように

そして、その豊かさを受け取り続けることができるように」と

願い出てください。

 

努力することや、頑張ることが

豊かさにつながっている訳ではありません。

 

今、ある幸せに焦点をあてるだけです。

みなさんは、すでに必要なものは持ち合わせています。

 

すでに持っているもので、

宇宙の無限の豊かさを

みなさんの住んでいる世界で実現してください。

 

私たち天使も

そのみなさんのその素晴らしい才能と

実現された幸福な世界を観るのを楽しみにしているのです。

 

みなさんは、これからひとりひとり、美しい花が咲き誇るように

一枚一枚花びらが開くように、本来の素晴らしさが光輝いていきます。

 

ただ、思考ではなく心に忠実でいてください。

私たち天使も、それをお手伝いしましょう。

 

今晩も、わたしたち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

 

みなさんを深く愛しています。

またお会いいたしましょう。

 

エンジェル。

 

 

youtube開運動画も作成しています☆

動画で楽しく開運してくださいね♪

youtu.be