天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙107~豊かに生きる方法・宇宙からの恩恵を受け取る~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

みなさまとこうしてこの場を通じてお話できますことに深く感謝しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回は、みなさんとても関心をお持ちな「豊かさを受け取る方法」について

お話いたしましょう。

 

みなさんのお住まいである惑星「地球」は、現在、物質化について学ぶ場所であるため

イメージしたものを即時に現実世界に顕現させることはできません。

 

イメージという目に見えない世界では、存在していますが

それを物質化させるとなると、

地球ではそのイメージやアイデアを形にするという作業が発生します。

 

イデアを現実のものにするためには、まず「人に話す」「イメージを書き出す」

「イラストとして描いてみる」「イメージに近いものやそのものの写真を貼りだす」

という、物質世界においての行動を起こします。

 

そうしますと、それらに宇宙から物質化させていくエネルギーが集中してきます。

簡単に実現できてしまうものは、即時に形になる場合もあります。

 

欲しい情報がすぐに見つかる、買い物に出かけたら欲しいものが安売りで手に入るなど

ちょっとしたことはすぐに現実化できます。

 

それらの法則が理解できると、様々な現実化のスピードも速くなります。

こうすれば、願いが叶うという「理解が深まる」と「確信」になるため

現実化の力も強まるのです。

 

それらの練習をしてみるのもいいでしょう。

なれてくると、頭の中でイメージするだけであなたのところへやってきます。

 

これは、レストランでメニューを決めるときと同じです。

何が欲しいか決まったら、オーダーを出しますね?

少し待てば厨房で作ったお料理が運ばれてきます。

その要領と同じです。

 

楽しみながら、気軽に取り組むのがコツでもあります。

あまり力みすぎると、「力み」が伝わってしまって

うまくいかないときがあるからです。

ですが、そのような時は私たち天使がお手伝いをして

欲しかったものが手に入るようにします。

 

みなさんは、宇宙の法則の中に存在していますので

宇宙から様々な豊かさや恩恵を受け取ることができます。

 

お金が欲しい場合は、

そのお金を何に使いたいのかはっきりとすることがいいでしょう。

 

お金を貯金したい場合は、貯めて何をしたいか。何が買いたいか。

将来が不安なので貯金するのであれば、

本当は「安心感」が欲しいということになります。

必要なものが揃っている状態+豊かさという感じでしょうか?

 

願ったとおりにならないのであれば、本当の願いを考えてみてください。

ただ、お金をオーダーしても、お金が突然やってくるというよりも

お金を増やす方法に導かれたり、仕事のアイデアがやってきたりする

お土産やおすそ分けをいただいたり、食事をご馳走してもらえたり

ギフト券、お洋服などを譲られたりという形で実現します。

 

宇宙は、みなさんが豊かに暮らせるように細かいところまで

気を配っています。

 

ですので、欲しいものを具体的にはっきりさせれば

おのずとやってきます。

 

夢や希望もイメージしたり書いたりしていれば、

それを叶える為に必要なものも運ばれてきます。

 

ご自身が願ったものとは少し違うものが来るので

宇宙がせっせと運んできているものに気が付かないこともあります。

 

いつも宇宙はみなさんに必要なものを送っています。

 

宇宙の願いとみなさんの願いが一致しているときも

実現しやすいでしょう。

 

「自分もみんなも幸せになれる、笑顔になれる、楽しめる」

「環境に配慮した製品」「リサイクル」「学び」

など様々あります。

 

家族で楽しい温泉旅行やお料理を楽しみながら会話をして

食事、温泉で心身ともに健康になる

などは、ご自身も家族のみなさんも健康で幸せになりますので

願い方としてはとても良いでしょう。

 

みんなが喜んでくれるような作品づくりをしたい

みんなが喜んでくれるような楽しく快適なお出かけができる車を買いたい

など、具体的な内容を書き出してみてください。

 

叶わない願いは修正が必要かもしれません。

その時は、開かれた道のほうを選んでください。

何かうまくいかないのであれば、そちらではなく

「もっといいものがありますよ。」という宇宙からのサインです。

 

努力が必要な時期というものもありますが

新しい道、新しい方法をとってみたら

スイスイとうまくいくことがあります。

 

今はちょうど、そのような新たな道や方法を試すような時期ですので

なにか挑戦したいことがあるならぜひやってみてください。

うまくいかなくなった方法は、もう役目を終えているかもしれません。

 

いろいろと調べると以前より良いツールが出ていたり

アップデートなどがあったり、規約が改正されていたりと

ハードルが低くなっていたり、気軽に着手できるものになっているかもしれません。

 

いくつか調べたり、行動をおこしていると

しっくりとくる感覚が出てきて「これだ」と感じることができるでしょう。

 

私たち天使もみなさんの地球においての現実化のお手伝いをします。

いつでも「天使の助けを借りる」とおっしゃってください。

 

今日は、このくらいで終わりにいたしましょう。

豊かさを受け取る方法は、またの機会にもっとお話しさせていただきたいと思います。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。