天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙108~豊かに生きる方法・自然な流れに乗る~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

このたびもこの場を通じて私たち天使の話を聞いていただけるとあり

とても光栄に嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回もみなさん大変関心のある豊かさについてお話いたしましょう。

 

自然な流れに乗りそのまま導かれるままにしてみましょう。

 

これは、みなさんがこの広い宇宙のルール(法則性)の中に

いらっしゃるということが大きな理由です。

 

みなんは自然から誕生した存在であり、この宇宙の子どもたちです。

人の社会の中にあると、それらのルールを忘れてしまいがちなのですが

みなさんはどうあがいても宇宙のルールから外れることはできません。

 

みなさんは、いつもかならず宇宙の恩恵を受けながら

人生という学びを進めています。

 

人であるという段階ですでに、とても素晴らしいチャンスを得ています。

とくに日本のみなさんは、先進国ということもあり

多種多様な体験や恩恵を受けることができます。

 

日本のみなさんは、世界の中でも夢を叶えたり現実化するための

多くのチャンスを得ているため、人生の学びも効率的に進みやすく

大きく飛躍することができる可能性を秘めています。

 

いたるところにチャンスがあります。

 

日本のみなさんをはじめ、地球では新しい学びのカリキュラムへ移行しており

さまざまな環境、状況、立場に大きな変革がやってきているところです。

 

今までは、アナログの時代でしたが

これからは、最新鋭のデジタルの時代です。

 

一歩一歩、歩を進める、忍耐強く実現へと向かう時代から

最速で無駄を省いた合理性と個人主義的時代へと向かっています。

 

ものごとの進み方が飛躍的に速くなり、

社会性よりも個人のあり方に焦点があたるようになります。

 

みなと同じであることや、まわりと歩調を合わせるよりも

個人として自立して個性を発揮していくことに

重きを置く時代になります。

 

個人事業主フリーランスなどをはじめ、才能を発揮して人気を集めることで

お金が集まるという流れが起こってきます。

 

住む場所や乗り物なども、シェアリングが広がり

必要な経費、固定費などもかからないようになります。

 

デジタル化が進むにあたり、人々は機械的な労働などから解放され

やっと自分らしさや人らしさで生活ができていくようになります。

 

労働しなければ、食べていけないという概念から

自分らしくいれば、豊かに生きていけるというスタンスに変わってきます。

 

今までの時代では、お金がなければ必要なものがそろえられないような環境に

あったかもしれませんが、もうさほどお金が必要ではなくなってきます。

 

社会全体で、みなが安心して幸せに暮らせる社会を目指すようになり

国全体で貧困や貧富の差がないような社会体制を引くようになります。

 

必要な資金は、クラウドファンディング形式が優位になり

たったひとりの人のアイデアが反響を呼んで

困っている人や、動物、植物、環境を助けるような流れがおこりはじめています。

 

今までの社会体制では、難しかった理想的な社会のあり方が実現できるように

変化しています。

その流れは、これからの新しい時代の流れの中で起こったことであり

みなさんも今、この流れの中にいらっしゃいます。

 

みなさんの、思考と感情に変化が起こり始めているはずです。

 

このままこの働き方をしていいのだろうか?

何も楽しみもない生き方でいいだろうか?

まわりとあわせて自分の意見もいえないままでいいだろうか?

困っている存在たちがいるのに、見てみぬふりでいいだろうか?

何か新しいことができないだろうか?

なにか自分にできることはないだろうか?

ずっと我慢をしていていいのだろうか?

 

宇宙は、今みなさんにたくさんの投げかけをしています。

それは、みなさんの本当の心に気づかせるためです。

そして、「あなたにはできますよ」と訴えかけ続けています。

 

宇宙の流れに乗るというのは、宇宙の願いを共に叶えましょうという

ことでもあります。

心の中の変化に気が付いて、行動を起こすとき

宇宙は全面的にバックアップをしてくれます。

 

理想のライフスタイルを叶えることができる時代が来ています。

 

今からでも、いろいろと模索して調べたり、夢を叶えるための

下準備などしてみてください。

あなたがはっきりと決断を下したなら

宇宙はあなたの願いにきちんと答えてくれます。

 

まず、あなたが「こんな自分でありたい」と決めてください。

必要なものは、段階的に順序立ててベストなタイミングで

やってきます。

 

みなさんの理想が形になるように私たち天使もお手伝いをします。

魔法の言葉「天使に助けを借りる」とおっしゃってください。

 

夢や理想を現実のものにして幸せな人生を歩んでください。

それを私たち天使も応援しています。

 

今回も私たち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

また、お会いいたしましょう。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

 

HP作成してみました☆

angelkaori.jimdosite.com

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんの健康と幸福を心よりお祈りいたしております☆薫