お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙109~豊かになる方法・心の声に耳を澄ませる~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

このたびもこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変うれしくおもっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今回もみなさんの関心の高い豊かさについて

お話いたしましょう。

 

みなさんは、人間社会の中にあるため

この宇宙の本当の豊かさ、無限さ、広大さに

なかなか気が付くことができません。

 

よくよく注意深く耳を傾けなければ、聴こえないような

ささやかなものだからです。

 

夜に光り輝く星々をながめて

大気の揺らめきによって、ゆらゆらと小さく踊るように揺れる

ささやさでおだやかな輝く光を肌で感じるような時は

ありますか?

 

宇宙の豊かさや、みなさんの心の奥にある本当の願いに気が付くためには、そのように心を静かに星空を眺めるときのように

注意深くならなければなりません。

 

ただただ静かに星を眺めて、ささやかな光の輝きを

肌で感じるような時、この宇宙の素晴らしさや広大さ

無限に広がる空間や星を支え続ける偉大な力を感じます。

 

この摩訶不思議な空間にみなさんはすっぽりと包まれていて

片時も離れることはありません。

 

みなさんの心は、この広大で無限な宇宙といつも一体です。

 

宇宙は、人の社会だけではなく

広大な奇跡の空間に目を向けて欲しいと常々思っており、

すべてのみなさんにメッセージを送り続けています。

 

そのメッセージをどう受け取るかは、

みなさんひとりひとり違っています。

みなさんは、ひとりひとり違うということが素晴らしく尊い事だと

なかなか気がつけないでいますが、

個性や違いはこの宇宙の多様性と可能性を広げる一端を

担っています。

 

あなたらしく宇宙のメッセージを受け取ってください。

それは、みなさんの心に宿っています。

どんな人の中にもその種は芽吹いています。

 

本当は、こんな風に生きてみたい。

こんな人物になりたい。

こんなことをしてみたい。

いろいろなものをみて、外の世界にいってみたい。

もっとみんなが自分らしくある豊かで平和な世界で

あってほしい。

もっと自分らしく自由に生きてみたい。

ゆっくりと休みたい。

自分の好きなことをして豊かにいきていきたい。

働き方を変えたい

環境を変えたい

などなど

様々な気持ちが思い浮かんでくるとおもいます。

 

ひとりしずかに、星を眺めるようなとき

ぜひ、心の声に耳を傾けてみてください。

 

ご自身の心と宇宙の心が一体となった時

不可能に思えていたこと、あきらめていた現実が

いっきに動き出します。

 

みなさんには、動き出した瞬間は分からないかもしれません。

ですが、気が付かないところで

どんどんとその願いの実現に向けて

状況は動き出しています。

 

もうすでに動き出していますが、これからもっともっと

動きが速くなってきます。

 

たくさんの人の心に変化が起きています。

その変化に気が付くのはもうすぐです。

 

ご自身の本当の心に触れ、真の願いを知ったとき

今まで幸せだと思ってきたことは、実は代用品であったことが

はっきりと分かります。

 

もう迷うことはありません。

本当の願いに向けて流れは加速しだしています。

 

今まで、苦労を重ねたり、我慢をしてきたり、忍耐するしかない

状況だった方も多いかもしれません。

ですが、これから夢を叶えて

本当に望むライフスタイルに移行していく時がきました。

 

もう少しの辛抱です。

今まで続けてきたことや、夢があるならば

大きなチャンスやさらに成長できる出会い、ものごとが

現れてくる頃です。

 

そのチャンスをしっかりと気がつき、つかむことができるように

私たち天使も手助けをします。

魔法の言葉「天使の助けを借りる」とおっしゃってください。

 

私たち天使は、

いつでもみなさんを手助けする準備ができています。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

 

またお会いできることを心より楽しみにしております。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

 

 

angelkaori.jimdosite.com

HP作成してみました☆

どうぞ応援よろしくお願いいたします♪薫

みなさまの健康と幸せを心よりお祈りいたしております☆