お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙110~豊かに生きる方法:豊かさの波に乗る~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

みなさまにおかれましては、いかがおすごしでしょうか?

今回もみなさん関心の高い豊かさについてお話いたしましょう。

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございます。

 

こうしてまたみなさんとお話できることに

深く感謝しております。

 

みなさんは、大きな時代の変革の中におり

その中で今時期は、豊かさを現実化するタイミングにきております。

 

今でしたら、これまで欲しかったものが簡単に手に入ったり

興味のあったことに関する情報がすんなり出てきたりと

夢がどんどん叶っていくようなエネルギーが満ちています。

 

宇宙は、みなさんの願いを叶えるために必要なエネルギーや

人、材料、情報、場所、その他

どんなものでも揃えてくれようとしています。

 

一人ではできそうもないことも、助けてくれる人が

おのずと現れたりするなど

まさに渡りに船のような状況です。

 

宇宙のギフトタイムに入っていますので

どんどんチャンスを掴んで夢を叶えていただきたいと思っております。

 

まずは、「豊かさの波に乗る」というのは

「自然体にしている」ということです。

 

みなさんがやってしまいがちなのは

なんとかしようとあがいてしまったり

次から次へとあちこちに手を出してしまったりすることです。

 

確かに、そのような努力や粘りも必要な時期もありますが

今はそのようなタイミングではありません。

 

今、もっとも有効なのは、優雅にのんびりと構え

宇宙が手はずを整えてくれたら動くというものがいいでしょう。

 

動くといっても、今回は

がむしゃらに動くのとは違います。

 

集中して、ものごとを行ったら休憩を入れたり

一息つくなど、少し自分にご褒美をあげるなど

ちょっとしたプチ贅沢時間をもうけると、とてもいいでしょう。

 

豊かさを享受するには、豊かさのある行動をとることがオススメです。

心に余裕をもって、余裕のあるタイムスケジュールを組んだり

無理をしないことが大切です。

 

お時間があれば、美術館や芸術に触れるような場所にいくのも

いいでしょう。

ファッションやメイク、ヘアスタイル、美容などにも

取り組んでみるとイメージチェンジになり、

新たな方向性が見えたり、新しい自分に出会えたり

心がウキウキとするような時間が持てそうです。

 

また、パートナーを探している方にとっては

良い出会いも見つかりやすい時でもあります。

すでにお相手がおありの方も

楽しい時間を持てるでしょう。

 

美しいものに触れる時間や鑑賞する時間を増やしてみてください。

部屋に絵を飾る、インテリアをグレードアップしてみるのも

とてもいい時期です。

 

いつもいる空間をお掃除したり、綺麗に飾ることで

ぐっと運気もアップします。

 

お掃除は、ちょっとした合間にしておくと負担にならずに

行えます。ながらお掃除など取り入れてみてください。

 

何にしても、こうでなければならないなどに縛られないように

ご自身の気持ちやタイミングで行ってみてください。

 

宇宙の流れやエネルギーによって、やり方もペースもまったく違いますので

その時その時のみなさんの感覚を大事にしてください。

 

みなさんの心と感覚は、宇宙とつながっています。

いつでもリンクした状態ですので

まずは、自分が今お掃除したい、明日やろうなど

感覚的に感じることや思うことを大事にしてください。

 

「思い立ったが吉日」

みなさんが、そう感じた時が吉日です。

やりかたも、こうした方がいいと感じたら

そのようにしてみてください。

それぞれの良いやり方があったり

行動を起こすのに良いタイミングがあります。

 

行動するときに迷いが出たのなら、私たち天使もお手伝いをします。

魔法の言葉「天使の助けを借りる」とおっしゃってください。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

私たち天使の話に耳を傾けてくださり

とても嬉しく思っております。

またお会いいたしましょう。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

angelkaori.jimdosite.com

 

HPを作成してみました。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまの健康と幸福を心よりお祈りいたしております☆

エンジェルメッセンジャー☆薫