お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙112~私たち天使に悩み事を打ち明けてください~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

このたびもこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変嬉しく光栄に思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は、みなさんの心の重荷になっているものを取り去るお手伝いを

させていただきたいと思います。

いくつかご提案させていただきますので

ご自身のやり方にぴったりとくるものがありましたら

ぜひ、行ってみてください。

 

このブログをよんでいただけるだけでも

心の重荷がとれて楽になるはずです。

そのように私たちもサポートをさせていただきます。

 

読まれた方、本人のサポート存在である天使たちが

心を軽くするお手伝いをしてくれるはずです。

(サポート天使がついていない人はいませんのでご安心ください。)

 

まず、いつでもどこでも簡単に行えるのは

心の中で、「私のサポート天使よ、私の悩みを解決してくれてありがとう。」と

おっしゃってください。

いつも身近に控えている天使であれば、なんのことで悩んでいるのか

あらかた知っています。

そして、その悩みは「すでに解決しているもの」としてお礼を述べるということにより

宇宙では、すでに問題は消えて「平安な状態」と認識します。

また、お礼、いわゆる「感謝」「ありがとう」の気持ちは、喜びや安心などの

エネルギーが含まれているため、平安な状態に、さらに「喜び」を

もたらしてくれます。

また、完了形にすると実現が早まるという利点もあります。

もちろん心から「信頼する」、「そうなると確信する」というのも

結果を速くだしやすいです。

 

天使は、お礼をいってもらいたくて

このように、お礼を述べることを付け加えているのではありません。

そもそも天使は、みなさんの成長と幸せこそが喜びですので

あえてお礼がなくても、喜んでみなさんのお手伝いをさせていただいております。

もちろん、心からのお礼を述べていただけたらとても嬉しく光栄に思います!

頑張り甲斐がありますね!

 

また、その悩みの具体的内容を

お時間があるとき、一人でいられる時間があるときなどがありましたら

涙ながらに訴えてかまいません。

どんなことでも、思っていること、感じてることを伝えてください。

私たち天使が清らかな水で洗い流すように綺麗にしてさしあげます。

天使の明るい光を暗くなった心に流し込んでいきます。

心の奥底にまで届き、あなたを長年暗く沈ませていた重荷から解き放ちます。

 

具体的な内容を伝えられなくても大丈夫です。

ご自身では認識できないでいる領域にも光を届けます。

今まで嫌だったこと、悲しかったこと、苦しかったことを思い出すだけで

その暗いエネルギーに光が差し込みます。

 

また、未来に対して持っている恐れや不安にも光を送り

明るい未来を実現するお手伝いもできます。

 

学業やお仕事などの進路、趣味、娯楽、恋愛や結婚、子ども、家族、人間関係

介護、老後、死後、お金の問題、資金運用、貯蓄、所有財産など

みなさんは、社会性を持って暮らしており、

物質界では豊かさに暮らすには必要なものが多くあります。

 

それらに関する心配ごとがあるのは、私たち天使も宇宙も十分理解しています。

将来のことを心配するよりも、必要なものは十分に与えられると信頼できるようにと

私たち天使に助けを求めてください。

 

はっきりと理解できる形でサインや導きを、順次送らせていただきます。

何度も目にするもの、聞いたりするもの、感じたりすること

思い出すことなどに注意を払っていてください。

 

じっくりとご自身と向き合うお時間があるようでしたら

ノートをご用意していただくといいでしょう。

紙一枚でもかまいません。

 

どんなことを思い、何がつらいのか、重荷になっているのか

許せないでいることや、罪悪感、自分への不信など

思いつくことを書き出してみてください。

 

何に悩んでいるのか、はっきりと理解することは

ご自身を良く知り、自愛するということでもあります。

ご自身のお話を良く聞いてあげてください。

誰も理解してくれないという思いは、意外と簡単に解決できます。

自分で自分を理解したとき、誰も理解してくれないという思い込みは

いとも簡単に消えていくものです。

 

みなさんが、紙に書き出しているときも

私たち天使がそばにいてご自身に理解を深め、心を軽くできるように

お手伝いをします。

 

書き出した紙(内容)を誰にも見られたくないようであれば、びりびりにして

破いて処分をしてしまうなどしてみてください。

 

いつのまにか、以前のように気にしなくなったり

なにもしていないのに、自然と解決したりしていることでしょう。

 

いつでも「天使の助けを借りる」とおっしゃってください。

すぐそばで準備を整えて呼びかけを待っています。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございます。

また、お会いいたしましょう。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

angelkaori.jimdosite.com

 

HPを作成してみました。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまの健康と幸福を心よりお祈りいたしております☆

エンジェルメッセンジャー