お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙113~新しい時代へ向けての本格的なスタートが近づいています~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

みなさまにおかれてはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日の満月のエネルギーによって

古い時代のエネルギーが大きく洗い流されています。

 

身体にもいつもと違う変化を感じられている方も

いらっしゃることでしょう。

 

このようなときは、スケジュールに余裕を持たせて

ゆっくりとするようにしてください。

できるかぎり、お昼寝をしたり合間合間に休憩を入れておくといいでしょう。

夜も早めにやすむよう、

ハーブティーや良く眠れるグッズなどを取り入れてみてください。

 

意識へのアップデートが行われることで

かなり眠気やだるさが出る時期です。

眠ることで変化が進み、回復が早くなります。

 

みなさんの意識は日々変化しています。

昨日よりも今日と

まったく違う価値観へと移行していっています。

 

今までは、あたり前と思っていたことも

もうあたり前ではないとはっきりと理解できるようになっています。

 

これからの方向性を変えていくための

現実的なステップを踏み始める準備段階から

一歩前へ踏み出していく段階にはいっていきます。

 

まったく新しいことに着手していくタイミングがやってきました。

 

今までチャレンジしたことのない、まったく知らない世界に

入っていくのは誰でも不安を持つものです。

 

みなさんの意識は、大きく変わろうとするとき

とてもストレスを感じでしまうのですが

今は、宇宙全体で変化を促しているため

不安や恐れを感じていながらも

進み続けなければならないというような

半ば強制的な意識が生まれ

あっという間に、新しい世界に入っていってしまいます。

 

不安や恐れがあっても

今は、宇宙全体がバックアップしていますので

安心してください。

 

必要な情報も人もモノも時間も資金も全て

適切なタイミングで用意されます。

 

あなたが進みたいと思っていた方向があるのなら

まずは歩をすすめてみてください。

思っているよりも順調に進みます。

 

ご自身の趣味や才能が開花する時です。

子どものころに好きだったものや得意だったもの

印象に残っていたものに意識を向けてみましょう。

 

本来の才能や能力にあらためて気が付くかもしれません。

 

やってみたいと思っていたこと

以前にあきらめてしまっていたものでも

再びチャンスがやってきています。

 

ご自身が心から幸せでいられるライフスタイルを目指して

準備をはじめてください。

 

私たち天使もお手伝いをさせていただきます。

 

「天使の助けを借りる」とおっしゃってください。

順序よく、完璧なタイミングでサインを送ります。

良く目にするもの、聴こえるものに注意を向けていてください。

はっきと理解できる形でお知らせをします。

 

本日もわたしたち天使の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

angelkaori.jimdosite.com