天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙115~みなさんのDNAが進化しはじめています~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんばんは。

エンジェルです。

 

みなさまにおかれましてはいかがおすごしでしょうか?

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今現在、みなさんの肉体はDNAレベルでの進化が起こっています。

それは、宇宙のエネルギーによって誘発されています。

 

地球では、新しい時代のカリキュラムに適応した肉体へと変容が

本格的に始まっているところです。

 

地球上の動植物もみなさん人類にももれなくおこっている変化です。

特に、地球にお住まいの人類のみなさんにおかれましては

今まで体験したことのない変化でしょう。

 

この変化には、個人差がありますので

いちがいに全員に変化が目に見えて起こるわけではありません。

徐々に進化がおこり、あきらかに進化を起こしている方と

あまり変化が見られない方が混在するようになります。

 

進化といっても、見た目が大きく変わるわけではありません。

今まで使っていた能力とは違う能力を獲得する必要があるため

新人類という印象になることでしょう。

 

まず、直感的な能力がするどくなります。

みなさんがシックスセンスと呼んでいるような能力が

大きく開いていき、宇宙へのシンクロが常に行われます。

 

瞬間的にお相手の意識や思考を認識したり

目に見えない情報も瞬時に察知することが可能になります。

 

遠く離れたところの情報を得たり、

瞬間的に移動することを体得する人も出てきます。

 

エネルギーへの察知、体感能力が大きく上昇するため

同じ空間に別の次元や空間を感じられるようになります。

 

ですが、それらの移動手段よりも

科学技術によって一般化した高速な移動手段を優先して

用いられることで誰でも恩恵を受けることができます。

 

みなさんは、これまでアナログで行うことがメインでしたが

これからは、デジタルがメインとなる時代です。

 

科学技術も驚異的に伸び、瞬間的な移動方法が確立されたり

フリーエネルギーが世界に広がり、物質によって発生する

エネルギーにたよる必要はありません。

 

とても平和的で便利な時代がやってこようとしています。

いまはまだほんの入り口のあたりです。

 

今、みなさんのお体に変調を感じているようであれば

できるだけゆったりと過ごし、自然にふれるようにしてみてください。

また、良質なお水をたくさん採ることもオススメします。

 

個人差がありますが

まず食べ物に対しての反応が変わってきます。

みなさんは今まで、食べ物からエネルギーを得ることがメインでしたが

これからは、植物のように太陽光や大気からもエネルギーを摂取できるように

変化してきます。

 

これまで、たくさん食べることが必要でしたが

今までよりもたくさん食べなくても満足できるようになります。

食事量が減ってくる

食べ物を食べると消化不良を起こしやすくなる

おなかがふくれてしまう

など、消化器系に変化が現れてきます。

 

肉体も変容と進化のために、エネルギーを使うので

少し疲れやすくなったり、眠くなったり休息を必要としてきます。

 

変容、進化が進んでくると

活力が増して、若々しくなってきます。

自然治癒力や解毒する力も高まるため

若返ったようになったり、老化しにくくなり

いつまでも元気で若い状態を保つことができるように

なってきます。

未来には、大変寿命がながくなっている可能性が高いでしょう。

 

本来、人型遺伝子を持つ生命体はもっと長寿で高い能力を持ち合わせています。

今までは使用していなかった遺伝子が活発化して

本格的な活動を行うようになると

健康で長生きし、明るく朗らかに過ごすことができます。

 

地球では、人類が生まれてからずっと原始的な生活を送っていたわけではなく

今現在よりもはるかに先進的な技術を持った文明社会がいくつもありました。

大きな地球規模の変化に文明が途絶えてしまったこともありましたが

みなさんもようやく飛躍的な進化をとげるときがやってきました。

 

どうかこの変化を受け入れ、うまく順応していただければと思います。

身体の変化に留意して、食べ物や飲み物、睡眠時間その他

ライフスタイルを調整してみてください。

 

もちろん私たち天使も

みなさんの進化や変化が良好なものとなるよう手助けします。

 

このたびも私たち天使の話に

耳を傾けてくださりありがとうございました。

 

またお会いいたしましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。