お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙117~次元や時間の概念を超越する~

f:id:shirobarahime921:20200924150708j:plain

天使からの手紙

みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

再びみなさんとこの場を通じてお話を聞いていただくことができ

また、お会いすることができ大変嬉しく光栄に思っております。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの意識は、非常に高い次元へとつながりはじめています。

 

いままでの時代では、

現実的な目の前に見えているもの、

世界観を大切にしたり重視したりすることが必要でした。

 

ですが、これからは目に見えないさらなる高い次元に意識を向けることが

重要視されてきます。

もうすでのその流れは起こっており、多くの人々の中で

気が付かないようなゆっくりとしたペースで変化が進んでいます。

 

現実的な面でいいますと

ご自分の意思や決定する力、アイデアが豊富になる

思いついたことを行動に移して、良い結果を導き出すなど

現実的に考えることよりも、直感的な意識やひらめきなどを

優先して行動できるようになっているはずです。

 

思い起こしてみると、最近はそうかもしれない?

そうだったかな?というようなかすかな変化のようにしか

感じられないかもしれませんが、それは

大変大きな進歩であり、変化変容となっています。

 

もうすでに、人類のみなさんのほぼ全員に

これらの変化は起きています。

その感覚の変化が如実な方もいらっしゃいますし

そうでもないと感じてる方がいらっしゃるでしょう。

 

だんだんとこの変化や進化が進み

イデアを受けて、自然と動いていくように

社会全体もそれらの新たな価値観や考え方を受け入れていくように

なっています。

 

社会の大きな流れが変わってきていることは

みなさんも気が付いていらっしゃることでしょう。

時代の流れが変わるのは、必然のことです。

 

みなさんのテクノロジーはさらなる発展をとげ

今までは夢物語、アニメやSFだと感じていたことが

リアルな現実として現れてくる時代となります。

 

今はまだ、公には発表されていなかったり

一部の研究者や関係者しか知らないような実験や

現実社会で一般的に使用することができるように

実用段階を目指して研究が進んでいるものがおおくあります。

 

それらが、次々とセンセーショナルな登場をしていきます。

そうなりますと、もはや地球でのオリジナルな時間的概念

空間の概念が壊れていくようになるでしょう。

 

目に見えていなくても、実在するものはたくさんあります。

空気は目に見えませんが、確実に存在していますね?

どのような成分でなりたっているのかも、多くの人々が

しっている知識のひとつです。

 

次元や時間は概念であり、目に見えないものですが

実際にはそれらを超越して利用していくことが可能です。

 

みなさんは、テクノロジーでの側面と

肉体とエネルギー体の著しい変化により

これらの制限と思われていたものが

取り払われ、自由にデザイニングできるのだと

理解できるようになります。

 

もうすぐ、みなさんのびっくりするような

夢の世界がやってきます。

みなさんの生活は、とてもとても便利になり

お金はあまり必要でなくなります。

お金がなければ、生活できなかったり

夢を実現することができなかったりするような時代は

もう終了しています。

 

これから著しい変化がおこりますが

みなさんにとっては脅威になることはありません。

穏やかに平和に和やかに進んでいきます。

 

日々感じること、やってみたいこと、興味がわいたこと

それぞれが抱く心の変化にそって行動を起こしてみてください。

 

宇宙は、すでに必要なものを十分に与えています。

そうは思えなくても、うまく運ぶようになっていますので

心配することはありません。

まるで、奇跡のように必要なものは現れてくるでしょう。

 

宇宙はいつもみなさんを気遣っています。

制限に見えているものは、もうみなさんを足止めするようなことは

ありません。

すでにみなさんは、限界や制限を越えた存在となっています。

今までは、高く強く頑丈な大きな壁や崖に見えていたかもしれませんが

すでにもうそこには存在していません。

単なる思い込みと化したものに、囚われる必要もありません。

 

私たち天使や宇宙は、いつもみなさんをサポートできるように

体制を整えています。

いつでも天使の助けを借りるとおっしゃってください。

 

現実的な、目に見えて、聴こえて、はっきりと感じ、理解できるように

必要なことをお伝えします。

聴こえてくるものや感じることに留意していてください。

天使だとわかるように、しるしも残しておきます。

 

みなさんとこうして今日もお話ができましたことに

心より深く感謝いたしております。

 

また、お会いいたしましょう。

みなさんの健康と幸福を

私たち天使も日々お祈りをしております。

 

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

angelkaori.jimdosite.com

様々な活動をひとつにまとめたHPを作成してみました。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の健康と幸福を心よりお祈りいたしております。

エンジェルメッセンジャー