天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙119~美しさへの情熱、変容への意識の高まり~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙


みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか?

本日もこうしてこの場を通じて、みなさんとお会いすることができ

大変うれしく、また光栄に感じております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんは、今新たな時代の幕開けに当たって

意識がどんどんと変容している最中ですが

特に今時期は、美しさや調和、バランスを取ることに関して

意識が格段と高まってきています。

美しくあることや、調和的で平和であること、

みながいちように幸せでること、

満たされていることに重きが置かれるように

変わってきています。

 

男性だから、女性だからといった固定観念や概念が消えつつあります。

性や境遇などにこだわらない、個としての自由な意識が広がっていきます。

 

美しくあることに情熱が沸いて来て

自分をもっと素晴らしく変えていきたいという意識が高まります。

 

今までの自分で満足していたのが

このままでは本当の自分の輝きが伝わらないと感じるようになります。

 

もっと自分は輝ける。

そのような、より成長し変容できる可能性に気が付くときです。

 

外見だけではなく、才能や能力に関してもそうです。

もっと、自分の可能性を引き出したいと感じるようになります。

 

この時期は、その情熱に火が付くと

とことんやってみたくなるような

熱中するようなエネルギーで満ちています。

 

以前は、自分なんかがそんなに素晴らしくなれるはずがないと

信じて疑わなかったかもしれませんが、

今度ばかりは、みなさんの番です。

選ばれた誰かが、世の中を牽引するのではなく

みなさんひとりひとりがリーダーとなります。

 

宇宙は、みなさんがあまりにも引っ込み思案でいたので

このタイミングに「突然の思わぬ変化」というプレゼントを差し出しています。

 

それは、あなたが思いもしないような

ドッキリとするプレゼントかもしれせんが

その目の前に差し出されたチャンスというプレゼントを受け取ってください。

 

あなたはそのプレゼントによって、本物の輝きを放つことになります。

華々しく大変身を遂げていきます。

未来のあなたは、ご自身が思っている以上に素敵になります。

 

みなさんの未来は、大変明るいものです。

思わぬ展開があったり、出会いや贈り物があったら

ぜひ受け取って、すぐに活用してください。

もらったまま寝かしておいたのではたいへんもったいないです。

 

宇宙は、かならず必要なものを必要なタイミングでもたらしてくれます。

その心遣いに気が付くか気がつかないかは、みなさんにかかっています。

私たち天使も、宇宙からの素晴らしいプレゼントをしっかりと受け取ることが

できるようにサポートします。

受けとる勇気がないのなら、私たち天使が勇気や自信を贈ります。

あなたには必ず夢を実現し、やり遂げる力がありますから大丈夫です。

 

まずはできるところから、やってみましょう。

あせる必要はありません。

優雅に軽やかに夢へ向かって言ってください。

天使はいつもあなたのそばにいます。

天使の助けが必要なときは

いつでも「天使の助けを借りる」とおっしゃってください。

 

今日も私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会いできますことを楽しみに致しております。

みなさんを心より愛しています。

エンジェル。

 

angelkaori.jimdosite.com

 

私の様々な活動をひとつにまとめたサイトを作ってみました。

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまの健康と幸福をこころよりお祈りいたしております♪

エンジェルメッセンジャー薫☆