お花の贈り物

天使からの手紙

天使のメッセージをお届け☆

天使からの手紙127~真実の自分が明らかになる時~

f:id:shirobarahime921:20201004192857j:plain

天使からの手紙


みなさん、こんにちは。

エンジェルです。

 

本日もこうしてこの場を通じてみなさんとお会いすることができ

大変うれしく光栄に思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

あなた自身すら気が付いていなかった、

真実のあなたが表に現れてくる時です。

 

もうすでに自分の性格は知ってるから

今以上や今意外の自分は存在しないと思っているかもしれません。

 

まだまだみなさんは、ご自身の奥深さに気が付いていないだけです。

人の奥深さは計り知れないものがあります。

それは、宇宙が無限であるのと同じで人類のみなさんにも

可能性が無限大にあるということなのです。

 

どのようなご自身が現れてくるのかといいますと

今まで使っていなかった眠らせたままでいた能力や才能を発揮して

本質の部分のあなたらしさを表現できるようになり

より満たされて愛に満ちたご自身の性質です。

 

本来人は愛のエネルギーを基盤として創られていますので

迷いや思考のよどみなどがなくなってくると

本来の愛に満ちた自分自身がおのずと現れてきます。

 

宇宙から古いものを取り去るエネルギーが送られて

自分のものではないものがそぎ落とされたような状態になっています。

 

なんとなく回りに流されて

自分らしくないことをしていると気が付いてくるようになります。

もっとこんなことがやりたい。

新しいことに挑戦してみたい。

今までと違った趣味や仲間をみつけたい。

何か運動をはじめてみたい。

仕事を変えてみたい。

環境を変えたい。

引越しや旅行がしたい。

ファッションや髪型などガラッと変えてみたい。

様々な心の変化が現れてきているころだと思います。

 

ほんの少しの変化でも

あなたらしさを取り入れていくことで

その流れは大きくなり

やがてご自身の本流に乗っていけるようになります。

 

何かをする時、選択する時

より自分らしいのはどちらかな?と

考えてみてください。

思いのほか、心は喜びにみちるでしょう。

その心の中に出てきた感覚を感じてみてください。

それが、本当の自分からの答えです。

これからは、その感覚を大事にしてください。

 

いつでもあなたらしい選択ができるように

私たち天使がお手伝いをしましょう。

 

あなたの心の情熱にしたがってみてください。

もうすぐあなたに素敵なアイデアやチャンスがやってきます。

宇宙は、いつでもあなたに必要なものを届けてくれます。

 

宇宙からのプレゼントをしっかりと受け取ることができるよう

私たち天使がお手伝いをします。

いつでも「天使の助けを借りる」とあなたの守護天使に伝えてください。

守護天使をはじめたくさんの天使たちが

みなさんの夢の実現をサポートをできることを楽しみにしています。

 

このたびも私たち天使の話に耳を傾けてくださり

ありがとうございました。

またお会い致しましょう。

みなさんを愛しています。

エンジェル。

 

angelkaori.jimdosite.com